非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


チーム時報告知と新プロジェクト(仮

こんばんは~。YOSです。

ええと、明日、明後日土日に、ウチのチーム主催で時報マッチがあるんですが、一応告知など・・・

ってか。

告知タイミング遅すぎね?とか言っちゃダメだおw

以下コピペ



来週土日に、当チーム主催で時報マッチを行います!



【日時】

7日 土曜日
8日 日曜日

AM
10:30

11:00

11:30

の計6回


【ルール】

メインICにて

【演習戦】を選んでください。
指定時間に、軍師訓練を終わらせてください!

ちなみに
経験的には5秒くらい早めに終わると、あたりやすいかな


【デッキ】

メイン、サブ、ネタ、なんでもOK


ただブロガー同士なので…ね

遺恨を残すような、空打ち・舐めプレイ・99c捨てゲー等の行為は…良くないと思います。




自分は、テストさんの時だけV字する予定!(マテw

『負けた…』の合図的空打ちは…どうなんだろ、微妙すぎる…



まぁ個々のモラルで!

【参加条件】

ブロガー。

どんどん参加してください(^O^)
どんどん宣伝してくださいorz


となっております~^^

もし参加してやんよって方がおられましたら、

一応、リーダー(大塚 明23)の方まで御一報あると助かりますw


ってか、ブロガー限定だったら別に隠密参加でも良くね?とかも思ったりするんですが・・・あと、リーダー早く記事上げなさいよッ(`・ω・´)



で、前に皆さんからオススメカードなんぞを書いてもらってたりしたんですが・・・

一時、停止させていただきますw




というのも


チームメンバーのらいはさん(桃園使い)が、桃園勝てぬぇぇぇw

とか、結構厳しい状況になっていて、アドバイスプリーズっておっしゃっていたので

らいはさんを応援するべく・・・



桃園プロジェクト(仮)を発動したいと思います!!





その内容とは・・・




以前にやった「あしたのでっき」プロジェクトと一緒で




証獲得するまで、桃園でやるッ!!(`・ω・´)シャキーン


という内容w

ちなみに前回は証移動まで(降格含む)だったので、ちょっとだけ厳しくしてみました^^;

まぁ、こんな企画でも立ち上げないとまじめに全国やらない人なんで・・・ね☆



一応デッキは

R桃園、SR馬超、C羅憲、R銀ペー、C呉慰  軍師 山頂と再起


で行きますw

あと、同じチムメンのせとさんも、応援の為に桃使ってみる~、とおっしゃっていたので、

他にもいらっしゃれば是非是非参加下さい♪

(当然、証うんぬんは抜きで、演習でも全然おk)




ものっそ、勝手な企画立てちゃったけど大丈夫かなぁ。らいはさん気を悪くしないでねw



ちなみに。今、証5の70%なので上手くいけば2戦で昇格なんですが。

そう簡単には世の中上手くいかないですからねぇw

とりま、明日からしばらく桃園で悶絶してきますwww


ではノシ
スポンサーサイト
COMMENT
桃園ですか!
神速がお休みになる時が来たようだ。
2品になるまで桃園で行きましょうかね
デッキは
桃園・山頂・趙雲(神速)・ラケン・張姫
軍師諸葛亮・ビジク

とかいいつつ上手くいく事を期待w
共に頑張りましょう!
こめれす
黒鍵さん>

イヤ、桃園はこのご時世キッツイですよぉ^^;
今は、神速デッキの方が調子良いようなので、そちらの方が・・・時報は残念だったようですが、また時報マッチありましたら是非マッチいたしましょう^^


せとさん>

一応上手くいきましたが・・・このデッキはらいはさん絶対に使ってくれなさそうですwwww

ってか、せとさんの桃園キャンペーン終了早くね?せめて使いやすいデッキを見つけてあげましょ~w
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

