非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


時報マッチ

こんばんは~。YOSです。

今日は、マイクロ波さん主催の時報マッチに参加してまいりました~^^

内容は

*ガチデッキ

*ガチデッキ(サブもアリ)

*ハーレムデッキ

*ネタデッキ

の計4回、8戦に参加してきました^^


で、上手くマッチ出来たのは・・・


*ガチデッキ

1戦目 マッチせず
2戦目

「響 文遠」さん

キターw

で、

コチラのデッキ

LE兵卒、SR卑弥呼、Uテイイク、U楽進、SR左慈、Cゴリ


響 文遠さん

SR董貴人、R孫堅、U浄化、R徐盛、R勇者


うわっ。相性悪ッwww

でも、まぁ。開幕殴れそうなんで、開幕ドカンと削って泥仕合だなw

とか思ってたら、いつもの如く兵卒で伏兵処理(><

しかし、こちらも高知力伏兵3・・・ここで引くわけにはいかないッw

引いたら負けフラグなので、頑張って伏兵を孫堅、勇者、浄化じいに踏ませて辛くもゴリと楽進の壁ゲット♪

よっしゃー。後は歩兵の泥臭さを見せる時w

↑良いのかソレで?

でも、じょもりん呼んじゃったし。パパ怖いおw

ここで士気9になったので・・・



じじいイリュージョン(隠密)発動




しかし、じょもりん&パパマウントとかキチーなおい^^;

そこで「あしたのため」にで押し込むも・・・

孫堅TUEEEEEEEEE~

もちろん攻城には至らず

お互い被害あったので、ここで、仕切りなおし

そして、終盤

まだ再起あったし、あしたの+変化のマックスコンボ発動すりゃ何とかなんじゃね?とか思っていた時期もありましたw


SR董貴人の舞国力2+孫堅無双にてあっさり壊滅


(´・ω・`)ショボーン


んで、再起打って後は得意の泥仕合も・・・


うっかりローテ発動で(ものっそバタバタしてたお)殴られて

90.3<>87.6のギリ勝ちでした^^;


響 文遠さん マッチングありがとうございました~





*ガチデッキ(サブも)

1,2戦ともマッチせず・・・orz


*ハーレムデッキ

1戦目

「雷覇」さん


ちょww

身内。身内www

デッキ

R関興、R銀ペー、U敬哀皇后、U王桃、R呂姫、Uスウ 軍師 アレ

らいはさん

Uとうしきゅん、C月姫、U王桃、R呉国太、R小喬、R孫尚香


あれ?コレ行けんじゃね?

とか思ったけど・・・どうにもこうにもこういったデッキは全く馴れていないのもあって・・・







まあね













超絶ぐだぐだ戦法発動しちゃって、全然良い所無く負けますた

(割愛し過ぎwww



らいはさん守り上手すぎです!

流星2発分を毒マウントから守られました・・・orz

ってか、このデッキ無理使えない(><


でも、2戦目の時報以外の人にはちょっと馴れちゃって勝てちゃう辺りもYOSくおりちぃ



とりま。

ものっそ身内対戦でしたが、らいはさんマッチありがとうございました^^

次はリベンジしますぞ~(`・ω・´)mグッ


最後

*ネタデッキ

















ってか、なんでネタデッキで誰もマッチしないんじゃぁ~

もちろん2戦ともボコられますたww

デッキ

LE兵卒、SR卑弥呼、C曹豹、U小喬、U甘皇后、SR左慈



5色レインボー歩兵単だったのに~^^


残念です




あとは局地戦を7戦ほどしてきました。

ぶっぱ呂布デッキと呉単トリプル号令デッキです。


最終的に玉璽30と丁度良いぐらいで終われたので、称号に期待ですな^^



今回の時報に参加された方はどうだったでしょうか?ちゃんとマッチできましたか?

自分は2/8と、イマイチかなぁ

と思っていたら、身内に犯人がいた!!



つ黒鍵さん(5/8)

引き良すぎでウラヤマシスなぁ。らいはさんも(2/3)だし・・・


最後に、今回の時報マッチを企画してくれた「マイクロ波さん」ありがとうございました~。そして、お疲れ様でした^^


ではノシ
スポンサーサイト
COMMENT
はじめまして 時報お疲れ様でしたー

本日は熱いマッチングありがとうございました!
ガチデッキのコーナーであしたのデッキが出てくるとは思ってませんでしたw
相性は抜群に良かったのですが負けてしまいましたねー
負けても何故か満足行くのが兵卒の魅力ですw

これもご縁と言うことで、是非リンクを繋ぎたいのですが宜しいでしょうか?
そういえば、いい感じに当たりましたー
YOSさまの分までとってたかもしれませんw
ネタのレインボーと勝負したかったwww
ではでは~
先日はどうもでした!
初めてこちらに書き込ませていただきますがすとらです。

先日はいきなりマッチでびっくりでしたよ。
ブログやっておられるのは知っていたので書き込まなければと思っていたのですが、
現在多忙で精神的健康がきついもので…(言い訳にはしたくないのですが)。

ちなみに……
………
普段は麻痺矢使ってます(汗

神速は久々なんですがそれには訳が…。
前日かなんぷぅを引く。

嬉しくて使ってみたくなる

ギブはデッキが思いつかない

求心は魅力を感じない

とりあえず神速!郭カ入れてみよう!

という流れです。
なお神速打たなかったのは普段麻痺矢やってて騎馬に慣れていないので、刺さりそうで怖かったからです(なんというへたれっぷり…)

ただ再起みてから水計は狙ってました。

近頃いろいろなデッキで遊んでるのでまたマッチした時もよろしくおねがいします!

あ、自分ブロガーではなかったりします(一応m○xiはしてますが数カ月おきの思いつき不定期更新+大戦情報0です)。
ブレイズ(紅蓮の悪魔)さんとは大戦を通じて知り合ったリアル友人という間柄です。
時報お疲れ様でしたw
5色レインボー歩兵単………是非当たってみたかったですwww
こめれす
響 文遠さん>

時報お疲れ様でした~。マッチ出来て本当に楽しかったです~^^

あしたのデッキは見習い☆ぐらいは使っているので、まぁ、ガチの部類かと・・・最初はネタのつもりで遊んでたんですが、意外に強かったのでボチボチ使っていますw

これからもよろしくお願いします^^;


黒鍵さん>

今回の時報マッチは本当にマッチ運良くてうらやましい限りです~w
レインボーは・・・ネタ同士じゃないと勝てる気シナイデースww
なので、またそういう機会がありましたら是非ww


がすとらさん>

コメントありがとうございます^^

しかも、なんか疲れていらっしゃるみたいなのに、コメント催促したみたいになっちゃって申し訳ございません(><

で、ブロガーさんじゃなかったんですね~

あと、本職は麻痺矢とか・・・どおりで騎馬単チックな戦い方じゃないなと納得w
でも、戦術眼とか本当素晴らしかったです。さすが、司空クラスの方は違いますね^^;

自分はいつも色んなデッキ使って演習に篭っていたりするので、またマッチする機会がありましたら、その時はどうぞよろしくお願いします~♪


十六夜さん>

時報お疲れ様でした~

5色レインボー・・・時報以外の方とマッチした時にはしっかりと回復舞いましたよ(同盟連結
でも、回復してもサッパリ強くならないのも歩兵の魅力www
時報お疲れでした~!
ネタデッキで対戦したかったですよ~!!!自分も歩兵単だったので!!!戦場に歩兵が10人も…www歩兵蛮勇が火を吹くぜっw
でも、ネタ的には乾杯…いえ、完敗ですっ><;
袁術が見つからなかったために、急遽3色という中途半端な事に。。。レインボーとは…さすがです!
こめれす
マイクロ波さん>

ちょwww

全武将が歩兵対決www
やってみたかったなぁ~、残念w
でも、絶対違うゲームになりますね~コレ。あと、孫策の連突(笑)は怖そうだwww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

