非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


店舗大会



見学してきました~(らいはさん&地元君主の応援)

まぁ、参加枠がまだあったんですが、見ているほうが楽しい人なのでw


眠いので簡潔に結果など

・らいはさん(桃園)落雷入り大徳証19にマッチ・・・デッキ相性が悪かったですね^^;

・らいはさんから参加賞の品をいただく^^(あざーず

・優勝は○○先生(気さくな感じの良い人でしたw

こっから地元ネタ

・しいたけマウントつおい

・ア○くんすっげー上手くなってる

・MAXIM○くん、馴れないデッキで撃沈。謎解いてねぇw

・敏腕コーディネーター普通に寝坊


今回は、ほとんど見知った方たちの戦いだったので、楽しかったです^^





あと、

らいはさん大尉昇格おめでとうございます♪


桃で昇格するとは、さすがですねぇ~

これから、ガンガン証獲得しちゃって下さい


それと、チームの方たちの大会関係では・・・

大塚明23が超激戦区でベスト4とか、せとさんが店舗大会優勝とか(おめでとうございます~

なかなかの快進撃を見せてますw



・・・・快進撃といえば

3枚あって、(1枚テストさん用、1枚トレード用、1枚プレ企画用、自分旧カードでおk)

と思っていて、

知り合いの方とトレード(SR業炎)したんですが・・・



後で敏腕コーディネータの方がやってきて








「SR張春華かSR卑弥呼とトレード出来るってよ」



ちょwwwwwwwwwwwwwwww


なので、プレ企画用に取っておこうと思っていた1枚が・・・







SR卑弥呼になりまんた



ナゼ?そっち?とか言うツッコミはありそうだけど・・・まぁ、使うカード優先という事でw


イヤ、ちょっとでも期待してくれていた方には本当スミマセンとしか^^;

でも、新SRの方も大分揃っては来たので、何かダブリましたらキープしておきますw




あと、相互リンクさせていただいているマイクロ波さんの所で、時報マッチが開催されます~(詳しい記事は後ほど載せますね

ので、この機会にブロガーさん同士の交流とかいかがでしょうか?


とりま、こんな感じでノシ
スポンサーサイト
COMMENT
感動(´;ω;`)
俺なんかのためになんかすいません(;´д⊂)



でも今の引き運じゃハルカは(゜Д゜)…



↑有名なろりk(ry23さんに吸い取られないように気をつけます((((゜д゜;))))(サーセン
卑弥呼ゲットおめです☆歩兵デッキが万全の体勢を整えましたねw
快進撃を頑張ってもう1枚引いてくれると信じています(*ノ∀`)

時報の宣伝をありがとうございます~!!(>_<)
当日、楽しんでいただけたら幸いです!
落雷大徳は立ち回り次第では勝てるときがあるんですが…ア○くんうますぎです。
一回も攻城させてもらえませんでした(ノ△T)
騎馬3ってところも独特。
結構気さくに話かけてくださったので、ちょっとは仲良くなったはず…って思いたい。


時報に参加したいっす。


卑弥呼サマー!ゲットしたらもう歩兵単やるしかないですね(笑)
自分もこの時報マッチに参加の予定ですw
もし当たったらよろしくですw
時報ですか、参加してみたいですね。

卑弥呼いいなぁ(´・ω・`)
コメレス
テストさん>

イヤイヤ、約束はちゃんと守るよw
大戦復帰した時にでもトレードしませう(´∀`)
カードはこっち持ってないヤツだったら何でも良いよ♪

ろりにいさんには気を付けてwww


マイクロ波さん>

ありがとうございます~
あしたのデッキのキーカードですからねぇ^^
コレで、白銀も怖くない・・・のか?www
あと、ちゃんとした宣伝もさせていただきますね♪

らいはさん>

アルくんは気さくな人だから大ジョブもうトモダチw
相手のデッキ分かっていたので、勝ち易い軍師選択をすべきだったかも、と思ったり。
個人的には精兵陣を相手陣敷きで、士気8~10ぐらいで勝負をかければ面白かったかなぁとw
実戦の感想としては、張飛と凡将が逆サイドを進軍してくる形があったので、そこで連環!!と思ってましたw

時報は参加されるみたいで、いろんな人とマッチ出来そうですし、楽しみですねぇ♪


十六夜さん>

おっおっw
時報参加なんですね~♪
マッチしたらよろしくお願いします^^
あしたのデッキの時に神速とか当たりそうで怖いですw

黒鍵さん>

時報参加されるんですね~♪
今回は特にデッキ考えるのが楽しいですw

卑弥呼はまだ使ってませんが、どんだけ強いのかwktkなんですw(範囲狭くなったけど・・・
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

