非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


中間報告♪

こんばんはYOSです
プレ企画の応募ありがとうございます~♪

で、予想した以上に呉セットが人気となってるみたいですね~
やはり1Pなのが効いてるみたいです~

もう応募されている方は金曜日までセットの変更を可能といたしますのでお気軽にどうぞ~

で、レスです

テストさん>
テストさんも携帯からのブログなんですね~ナカーマ発見♪

雷覇さん>
アドレスありがとうございました~登録しておきました♪
キャメルマートは基本ですねo(^-^)o
個人的に1番気になってる店は盛岡にある【若い力・わかいちから】(定食屋?)ですね盛岡は遠いのでしばらく行って無いのですがまだあるんですかねぇ?

NEZAさん>
リンク貼りました~これからもよろしくお願いします~
あと、滅多に当たらないんですが防護戦法ってガチですよね~♪
飛天プレイ見てみたいです~

結城明日香さん>
群雄セット人気無いですよ~(つД`)
やはり馬騰か馬騰が悪いのか?
これからもよろしくです~

第二蜀さん>
やはりそう来ましたねウムウム、今回のプレは常連さんとよく見させていただいているブロガーさんの希望を出来るだけ聞く形にしております~
ので、次回はたぶんしょぼいプレになるかもですね~

アルス>
オッス!ブログ教えるの遅かったね、ワロスチミもFC2ブログに来れば~三国志のブロガーさん多いし、プレ企画とかやってる人も結構いるので、楽しいと思われ。
あと、馬騰で覇王はムリポ、徳1行くなら自信あるナリ。
DVDたのんだぞ~、正月まではやっといてくれ~

射命丸さん>
そうですそうなのです~射命丸さんにだけ負担がかかる形になっちゃって申し訳ありません~m(__)m
ハイ、征ロリ覇王からの謝罪でした~

大塚明さん>
コメント届きましたか~?
呉セット凄い人気なので最初の希望どおりにしても良いかもですよ~でも、そうなるとそっちも激戦区に
ってどっちやねん!!これからもよろしくです~

今日は以上で

では~
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヤングパワーですね!国道46号沿いにあります。
あそこ1回も入ったことありません^^;どんなところなんでしょう。今度行ってみます。
キャメルマートが基本!という貴方は、かなりの岩手通!(ぇ
他県にあるって聞かないですし、岩手だけなのでしょうか。

もし、岩手にいらしたときは、一緒に若い力へいきましょうか!!
レスのレス~
テストさん>
自分も携帯からブログ作って、携帯で更新って感じです~
たまにPC使うぐらいですかね~うちのPC旧型なんで…携帯もちょっと古いんですけどね~
新しいの欲しいです~(⊃Д`)

雷覇さん>
岩手行った時には是非若い力へご一緒させて下さいね~
友達に自慢できます♪
遅れましたorz
リンク張らせて頂いたので
報告しにきました(´;ω;`)

ではでは><
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

