非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


あしたのヨスゥー(激闘編

こんばんは~。YOSです。

シルバーウィーク終わっちゃいましたねぇ・・・

今回の連休では奇跡的に4連休取れたのはいいんですが、なかなかフリーの日が無くて

大戦しにゲセン行けたのは1日だけとか・・・しかもあんまりプレイしてないし

(´・ω・`)ショボーン

でもまぁ、娘の1歳の誕生記念で写真取ったのでヨシ^^

しかし、ソレ系の写真館で撮ったのはいいんだけど・・・

現像9枚で60Kだってよwwwww



まぁ、カワイイから許すw



美少女だから許す(大事なコトだから2回。



そして、嫁にはやらんwww




年賀状にするかもしれないから、そん時は適当に送りつけます♪



それはさておき、今日はいつもの如く演習で6戦ほどしてきました


使ったデッキ

その1

SR馬超、R連環、U周倉、SR左慈、Cゴリ、C波才

結果  ×○

歩兵多め白銀ワラですね~。1戦目はチキンレースしちゃって負けw
基本、開幕からの城殴り合いとか、勝っても負けてもつまらないので、まぁいいや^^;

2戦目は屍でした。開幕半分ぐらい削って、相手やんわりカウンターでライン上げられたけど、白銀打って終了w

馬超は普通に強いですね。白銀で殲滅して城門殴るとかのやんちゃな事は出来なくなってますが、まだまだ白銀は健在かとw


その2

SR屍、R陸孫、R呉夫人、C賀斉、U浄化

結果  ××

屍英魂とかいう前出しデッキ。
やっぱり呉単だと何か足りない感じがしますねぇ。良い編成を求め続けてはいるんですが、どうもしっくり来るのが無いという現実
また何か新しい編成を考えてみますw


その3

LE兵卒、Uテイイク、U楽進、SR左慈、Cゴリ、C波才


飛天無しバージョンです。
とかやってみたら、対戦相手に飛天デッキ引くとかwwwww
(`・ω・´)<やる気がでるじゃねぇかこんちくしょ~

相手

Rホウ徳、R夏候淵(乱れ)、U丁夫人、U蔡文姫、U劉ヨウ、U局地雲散
で、飛天使い☆☆の司空ってガチじゃねぇかよwww
全国行けよwww
























うん。歩兵多いほうが勝つみたいwww


次。

R夏候淵(特攻)、C朱霊、Cカク皇后、U白馬陣、SR左慈、Cテイエンシ

司空
いろいろやりたいことは分かるんだけどね・・・崩射して白馬打って単体超絶には左慈使ってみたいな・・・




だから・・・歩兵多い方がwww



そんなネタくさいデッキに負けないよねぇ(お前が言うなw


というわけで、「あしたのために」8連勝ちうでございます^^

もはや、強デッキの部類ですわねコレw

あと、個人的には、飛天無しバージョンの方が強いですね。テイイクおじいちゃんが良い牽制役になってくれます。あと、反計&士気溢れ対策にもwww

馬超とか使ってて、魏武に入ってると1番厄介なのが隠密槍だったので、苦手な超絶騎馬対策にもなるかとw

あと、1コス馬ではU楽進がガチ過ぎです。


もう少しで「あしたの見習」がゲット出来そうなので、楽しみですぅ

称号取れたら、付けちゃう予定wwww


では、この辺でノシ
スポンサーサイト
COMMENT
娘が1歳の時点で美少女!?
それは将来有望ですね~♪
じゃあ、まずはお友達から(爆)
最終的には「YOSお義父さん」になるんですねww

ゴリと波才は群雄の2枚看板ですよね!
私も早くLE兵卒が欲しいです・・・。
1歳ですかぁ(*´∀`人)可愛いでしょうね~!!
会社で小さい娘さんがいる人たちは、みんな「そのうち『お父さん汚い!』とか『服を一緒に洗濯しないで!』とか言われるのかなぁ…」って心配してましたw

今日、もうすぐ2ヶ月になる甥っ子が来る予定なのですが、かわゆすぎて困ります(*/ω\*)
今の私には萌えキャラは不要ですww


歩兵、強いですねw
歩兵の偉大さを知る為のブログなのですね、わかります!(`・ω・´ゞ
1歳の娘のお父さんプレイヤーだとは初めて知りましたw
はやく兵卒引きたい…
今が一番可愛い年頃じゃないですか?ウラヤマシス

将来は女優さんでしょうかw

歩兵は地味に嫌(>_<)あしたの惇入ってたら泣きそうになります。


やっとこさ桃園使いをゲットしたので、次は何狙おうか考え中ならいはでしたw
1歳ですか~
それはそれは可愛いでしょうね♪

歩兵強いですね~
「あしたの達人」も取れる日が近いのではw?
歩兵は突撃ができない、騎兵より遅いが攻城力は上である
∴騎兵≧歩兵
歩兵は弓兵よりはやいが、遠距離攻撃は出来ない
∴弓兵=歩兵
歩兵は槍撃は出せないが、槍兵より断然早く攻城力はほぼ同じである。しかし今の槍撃はそこまで強くない
∴槍兵≦歩兵
歩兵は攻城兵より攻城力は劣るが断然はやい
∴攻城兵≦歩兵

こう書くと歩兵がめちゃくちゃ強そうじゃないですか!?(
コメレス
皆さんへ>

エヘヘっw
もうただの親バカですw
だがしかし、美少女なりそうな気がしてならない今日この頃www
どこ行ってもウチの「月乃」よりカワユスな娘はいないお(*´∀`)

ブレイズさん>

え?将来は俺の息子になるんですか?
ウチは超スパルタですよ。まずは大リーグボール養成ギブスから(違
群雄はゴリ、波才はいいんですが、武力担当1・5コスが欲しい所ですw


マイクロ波さん>

もう、かあいいですよ^^
将来は・・・ウチの娘はそんなこと言いませんよっ
と、いう。希望www
2ヶ月の甥っ子ですかぁ。まだ首がすわってない感じですね。もう、ちっさくて可愛いですよね~
あと、歩兵の弱さを知るブログになりそうな予感

せとさん>

うん。おっさんブログwwww
兵卒はセリフとかカコイイですよね^^
号令時とか、かなりイイ感じですw

らいはさん>

可愛いですよ~。これからもっと可愛くなるかと思うと・・・(*´∀`*)ハァハァ
あしたのためには苦手なんですか?いつかのプチオフ時にはしっかりと使わせてもらいますよッ

十六夜さん>

そりゃもう。かあいいですwww
あしたの達人は無理ってか、飽きっぽい人間なので、見習で十分です。ロゴかっこいいですしw

庵さん>

速度上昇系に対して何の防御策も無い・・・
って書くと。弱そうですw

あと、弓と歩兵の速度は、ほぼ同じになってましたよ~^^;
速さが売りだったのにwww
攻城力は、2・0の時ぐらいあればこのデッキでもいけるんでしょうけどねぇ。歩兵とはいえ、今は壁が安過ぎです。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

