非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



ススメー

こんばんは~。YOSです。

最近は何を血迷ったのか神速号令とか使ってましたw

遥か昔2・0の頃に槍単デッキ使っていた人間ですので、そのgdgdっぷりは察して下さいw

なので、デッキは4枚デッキです。

使ったデッキ↓

SR張遼、Rホウ徳、SRトウガイ、C防護

SR張遼、Rホウ徳、SR張コウ、C防護

SR張遼、U夏候淵、Rヨーコ、C防護

SR張遼、SR曹操、Rドヨ、C防護


・・・全てに防護戦法入っているのはもはや仕様ですwww

戦績は演習のみですが、勝率4割ぐらいかなぁ。とw


しかし・・・・


このストレスの溜まりっぷりは何ぞwww


車輪とか(これはまだおk

白銀とか(かなりキツイ

R諸葛とか(1番キツイ


もう、本当勘弁してくださいw

まぁ、この手のデッキ(飛天とか)は勝てた試合では、上手く立ち回れていたり、突撃が綺麗に決まって殲滅出来たりとかあるので、勝った時の嬉しさは通常の1・5倍はありますね(当社比

でも、さすがに無理ゲーが多くて4割しか勝てないとなると、次行きたくなっちゃいますw


なので、次は、速度上昇系を維持しつつ・・・



白馬陣やてみますw


で、考えたデッキ























U白馬陣、SR左慈、Cゴリ、C波才、SR超医師、R劉備


最後のR劉備はクラウザーさんか紀霊とかもあるかなぁとw




ホゥ。これは強そうだ。これで勝つるwww



とか思うのは、もう「あしたのために」病ですか?



速度上昇系に対して劉備がやってくれるとは思いませんが、一応車輪と言う事で採用ですw


あと、あしたの兵卒は見習いのロゴが凄く良かったので(あしたの○ョーのタイトル字みたく、崩して書いてある)

一応見習いまでは使ってみる予定ですw


何でこんなに歩兵好きになったちゃったの俺?


とりま。こんなかんじで

ではノシ
COMMENT
神速で勝つとうれしさ2倍ですね。
白馬陣と劉備=手裏剣が見られるんですね、わかります。
神速対全凸は個人的に萌えます。
離間使わずに殴りますね
自分が神速を使ってるときは車輪が一番キツイですね
正直挑発よりも鬱陶しいですw
臥龍は今のバージョンで移動速度が低下しているので弾丸突撃で簡単に倒せますw
白銀は………誰かで足止めしてから弾丸突撃で倒せますw
コメレス
黒鍵さん>

おおっ嬉しさ2倍www
前出し系号令デッキより、「勝った~」って感じがありますよねw
手裏剣は、白馬陣と車輪がオプションなので滅多に使うことが無いとは思いますが、速度上昇と車輪は何気に強いので面白いですよねw
全凸あいてに離間無しとは・・・漢だwww


十六夜さん>

車輪なんですか?ふうむ。自分はにわか神速なんで、そこら辺はプレイスタイルの違いなんでしょうねぇw
臥龍は・・・確かにそうなんですが、挑発が入っていたのでなんとも^^;
白銀を少し使いましたが、槍がいないと好き放題できますね(笑)
白銀の爆発力にハマりそうです…。

ちなみに、岩手に歩兵をメインで使ってる人います。
証が9になってるみたいです。あしたのためには密かに嫌(>_<)
コメレス
らいはさん>

槍のいない相手に対しての白銀の威力はハンパ無いですからねぇ。
バージョンアップで修正されたとはいえ、まだまだ健在ですねw

歩兵メインで証9・・・ホウ、やりますなぁ。ってか歩兵は普通に強いので、今の環境なら司空も目指せるかとw

あしたのためにはマッチした事あるんですか?号令で武力15になるので普通に強いですwダブル号令バージョンだと、素武力と武力上昇とで桃園涙目ですね^^;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

