非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


あしたのヨスゥー(語呂悪いw

こんばんは~。YOSです。

今日は、前回予告した通り「あしたのデッキ」を使って全国に殴りこんできましたwww


*あしたのデッキ


LE兵卒、U蔡文姫、Cゴリ、C波才、SR左慈、Cテイエンシ




ってか。

証移動するまで。ってのがキツイなぁ。

何でこんな事書いちゃったんだ俺

(´Д`)<俺のアホウ~

とりあえず、スタートは証3の50%からなので、3連勝すれば上がれるんだけど、何せ苦手デッキも結構多い、ときたもんだww


なので、今日は超本気モードで行きますッ


勝てる相手には結構頑張れちゃうデッキなんで、ヘタすると「あしたの使い」になっちゃうよww


・本気モードの度合い

店舗大会=ブロガーさんと店内大戦>店内大戦>>>越えられない壁>>演習>全国(ぁ

今日はココらへん


ってか、どんだけ頑張ってもマッチ運次第なんですけどねw

ただひたすら、相性の良いデッキ来る事を願って・・・


1戦目

R孫策、R赤壁、R呉夫人、U沈榮

ヒャッホーイwwwwww
これはオイシイ。美味しすぐるぅ
変化×3、飛天×2、バナナ×1
で、勝ち


2戦目

SR馬超、C張ギョク、U張飛、Cチョロ、C羅憲


ぐはっww

ホセ・メンドゥーサ来た(白銀引いた


で、開幕変化使って兵卒で城門殴るんだけど・・・
相手、白銀1回って、空気読みすぎだろうwww
何か、挑発好きな人みたいで助かったわぁ~。序盤のリードを守って奇跡的に勝ち(ヤター

白銀×4だったら200%負けてたお



オッ。これであと一つ

負けれねぇ、大塚さん並に負けれねぇ

3戦目

傾国デッキ(書くのメンドイ、柵多め防護&弱体弓で防柵再建みたいなデッキ

????
珍しいの引いたなw
相性はどうなんだろう?ってか悪いわっ。ボケェ~(つДと)

こっち、槍多め号令みたいなもんだから、相性は厳しいねw

一瞬、飛天もあるかなとか思ったけど、遠弓居たからごり押しで行くことに・・・

開幕ワーって25%ぐらい削って、相手傾国・・・

で、

あしたのために→再起→あしたのために

相手、弱体弓と防護で守りに回るけど。

バージョンアップのおかげで(効果時間伸びた)

押し切れましたwwww

かなりのギリ勝ちでしたけど^^;


で。証4へ昇格w


ヒャッホーイ!拷問タイム終了だぁ~ww


うん。オレ頑張ったw

みんな、褒めてイイヨ (調子乗りすぎだろう



あと、ウケることに隣の人も「あしたのために」使って、大尉昇格戦してました。

結果は残念でしたが・・・

魏漢の医者、肉屋バージョンでしたねw

まぁ、卑弥呼とか入っていたので超ウラヤマシスなぁ~と思って見てましたけどね

前バージョンなら、武力依存の関係で魏漢でも行けたけど、今バージョンは魏群の6枚ワラの方が強いと思いますね~

なので、どうですか?てとしゃんさん(あしたの使いの方、見てるかなぁ


ネタで使ってみるか、とか言う人の為に


「あしたのために」を使ってみて改良してみた


卑弥呼無しバージョンでの最強布陣(個人的にね)でも書いておきますw


SRあしたの、U楽進、Uテイイク、SR左慈、Cゴリ、C波才


飛天無しバージョンです。中盤辺りで消えるとテイイクが凄く良い仕事してくれると思います。
この場合、飛天だと素武力がキツくなるので、楽進にしてみました。


でもさ、やっぱり使ってみて思うのは、

歩兵限定なのに武力+5は無いわぁ~

ですね。

麻痺矢号令なんか他の兵種も武力上がるのに、

ガチで勝ちに行くとだんだん歩兵が減ってしまうデッキだけに(歩兵5~6コスが理想?)

もう、劣化英魂号令ですよ。コレwww


次のバージョンでは、武力+6にならないかなぁ。とか密かに期待しつつ

(あしたのためにを)しばしのお別れですw

ってか、卑弥呼様早く引きたいですなぁw



あと、デッキケースの魏をゲットして来ました~。コレ、カコイイ(裏もイイw

蜀の表絵が「やったね♪」だったら良かったのにとか思っているのは自分だけですか?


とりま、こんな感じでw


ではノシ
スポンサーサイト
COMMENT
YOSさんならやってくれると信じてました!!
あしたので証獲得おめです~♪

個人的には、今YOSさんが使ってるあしたの飛天のほうが強いと思います。
あと、卑弥呼は範囲狭くなったらしいので、微妙かもしれません。

魏のデッキケース、羨ましいです~☆
私も手に入るといいな~(田舎だから多分大丈夫w)
証獲得おめですw
しかし本当に凄いですねw
白銀とか相性が悪いのに…………


自分もあしたの飛天がいいかと思いますー
機動力があったほうが色々といいですしねw
おめですー!
なーんかやる気が出ないわぁ、と思っていたのですが、この記事を読んだら元気が出ましたw
って、もう止めちゃうんですか、あしたのデッキ!!??もったいないwww

デッキケースうらやましいです。。。全然シールが出ません~><;
あしたのためになのに、カードの能力が全然あしたのためになってないのが悲しいとこですね(
てかゴリ左慈波才が素で強そうですw
コメレス
ブレイズさん>

ありがとうございます^^
やはり飛天の方がいいですかねぇw
飛天舞える相手には舞わなくても勝てるとかいうのがあってどうかなぁとか思ったんですが、オプションとしては優秀ですよね。
ただ、再起しか選ばない(選べない)ので、連環とか選択出来る編成なら、もっと強いですね~
あと、魏のカードケースはカッコイイですよw
頑張ってゲットしてみてくだしあ

十六夜さん>

ありがとうございます^^
やはり飛天の方g(ry

白銀戦では馬超の兵力を減らす事に集中してやりましたが・・・本物の白銀使いの方でしたら、普通に兵力3割でも撃ってくるので、相手に助けられた感があります^^;

マイクロ波さん>

元気が出ました・・・って凄く嬉しいです(やってて良かったクモン士気w
あしたのデッキは、ロゴがカッコ良かったので、とりあえず見習い取るまでは使いたいと思いますw

シール出ないですよねッ(⊃Д⊂)
自分は20戦以上かかりました・・・orz

庵さん>

カードスペック的には、実はかなりの破格なんですよw
号令時に自身が武力15になるので
まぁ、歩兵という事を除けばですけどwww
群雄の歩兵3人衆は普通に強いですね~。特に左慈がw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

