非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


いきなりばーあぷ言われても

困りますよね。

どうも、YOSです。こんばんは。

まぁ、董貴人やら決起麻痺矢やら王子やら修正入ってるみたいですね。

もう、wiki見るよりマユラさんとこ見に行く辺りはむしろ勝ち組w


今日は、時間もあまり無かったのと、自分使いそうなカードを確かめたかったんで、英傑と演習をちょっとだけw


で、使った感想


SR白銀&R飛将




クッソ遅せぇ・・・orz


2・0倍らいしけど、これで速度上昇系への優位性はあまり無くなってしまったなぁ。と。
2・0かそれ以上かでは天と地の差が・・・
まぁ、それでも使うけどねw



LE兵卒


もしかして、こっそり強化なんてしないかなぁ。
武力+7ぐらいになってたらウッハウハだお




で、やっぱり変更無しですか?


うん。瀬賀は存在を忘れてるみたいw


来週ちょっぴり使用率あげてやるんだから~


ちくせう


SR張コウ


突ダメうpまでの回数が1回分(体感で)短縮したみたい。

トウガイの代わりにはなれるのか?

まあ、神速号令ならトウガイ、求心なら張コウの方が向いてる感じはします。


あとは、屍をちょっとだけ。

うむ。やはりつおいなとw

でも、槍3にしたら凄く遅く感じてしまう今日この頃www

あとは、呉単だと素武力が・・・(´・ω・`)キツイネ



とりあえず、こんな感じでした。

ではノシ
スポンサーサイト
COMMENT
兵卒は効果時間が若干延びたらしいですよ~
白銀の移動速度低下と効果時間の短縮がキツイです………
圧倒的な武を見せる時間が延びてるみたいですねー
白銀はひどすぎる修正wだが使う!
SR張コウは使用率が伸びそうだけど相性のいいデッキがない…
コメレス
十六夜さん>

兵卒の効果時間伸びてましたね^^:
なんせ体感なもんでw
でも、効果時間より武力上昇の方がよかたww
白銀は効果時間より移動速度低下がキツイっす(´Д`)


せとさん>

圧倒的な武を見せて来ましたよwww
でも、LEよりSRの方がしっくりくるのはナゼだろう?
(A・おさーんだから、丹下ほしすなぁ
白銀は本当酷いですよね・・・個人的には移動s(ry
SR張コウは2色とか槍弓編成とか飛天とかに合うかなぁと。
白銀は蜀とあたればほぼ見てましたからね。あいつのせいでどんだけ神速がもぐらたたきやサンドバック状態になったことかと(´・ω・`)
コメレス
黒鍵さん>

もぐらたたき…してました(^O^)/

白銀と回復奮陣で地獄をみs

今バージョンなら神速で何とかなるので良かったですね~
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

