非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


反省してます(簡易更新

こんばんは~。YOSです。

まずはじめに、大塚さん・・・

お気に入りのデッキをクッソつまらないとか言っちゃってスミマセンでした

こだわりで使っているデッキを批判されたら怒りますよね

なので、「上手く使えませんでした」でw

あと、らいはさんも、スミマセン

デッキ構築のコンセプトが違うのでどうもそう考えてしまうんですよね









ヨシ。大人の対応終わりw




さて、今日はプレイしていないんで特にネタがないんですが

とりま、昨日のコメントの多さに全俺が泣いたw

携帯でクリポチしてたら、めっさコメントが多くて最初

「うわー、業者多いわぁ。何か踏んだか?」

とか思っていたので、凄く嬉しかったりしてます。

多分、プレ企画とかでもこんなにコメント来ないおw

やはりアレか?

飛天デッキあしたのデッキ効果か?

使ってみた感想は、もうこれってネタとかじゃないよね。という強さ

というか、マッチ運が良かっただけって話もw

勝った3戦も

司空 大流星
大尉 快進撃
大尉 王子決起

とか。まぁ、大尉クラスはガチくさいけど、お試しか?

とも思ったら称号的&軍師的にそうじゃないみたいだし・・・

なので



今度、全国に特攻してみる


それだけじゃ、つまらないと言うかモチベ上がらないので・・・





















証移動するまで使ってみるw


とかどうですか?奥さん


基本あんまり昇格に興味が無い(上がれないとも)ので、こういったモチベアップ法もイイですねw


とか書いちゃって大丈夫か俺?

まぁ、なかの人が優しければ、そっとSR卑弥呼とか出してくれるはずwww



というわけで、次回は証2になって来ます~


ではノシ
スポンサーサイト
COMMENT
昨日のコメントの波に乗り遅れましたw

飛天って歩兵も刺さるんでしたっけ?(>_<;)
速度上昇系は楽しそうとは思うのですが、頭がついていけないので…f^^;

左慈良いですよ左慈!!超絶じゃなくても、武力4が10越えればもうけものかとー!
大丈夫(^_^)vガチかネタかくらいわかってるから(^O^)

いやぁ、クソデッキ言われたくらいで怒ってたら、テストさんの顔なんかどうなってることか(主に鉄拳制裁的な意味でw

まぁダメ計は好かれないのを承知で使ってるので仕方ないかな(^w^)


そして、あしたの使って、証29→22した人を知ってるので、やめたほうがいいかとwww
自分も愚痴コメントいれてしまおうかって考えちゃいましたwので、お互いさまってことで。すんません><

デッキ構築のコンセプトが違うので、見る人が見れば・・・「なんで?」って思うと思いますよ。全国でめったに見ないですからね>ススメ

で、自分のブログにも書いた私へ批判した人…「じゃあ、飽きるくらい使ってみろや、ボケェ!!!」って叫びたい。今すぐ叫んでしまいたいw

YOSさんには、使っていただけてうれしかったのでそれだけで満足です^^
ただ、私は某○○♂さんではないので、ギエンタイプは使えませんorz
効果時間が長い馬超安牌です。

武力10歩兵は意外と厄介。たまに当たるとビビります。
武力10の歩兵って硬いですよねw
相手にしたときになかなか倒せないんですよねw

YOSさんの記事をみると兵卒を売らなければよかったと激しく後悔し始めましたw
こめれす
マイクロ波さん>

いえいえ、いつもコメントしてしていただいてありがとうございます♪
歩兵は・・・普通に刺さりますよ~。攻城兵以外は刺さる仕様ですw
速度上昇系と言うよりはむしろオプションって感じですね、で、やはり左慈良いですね左慈ww
もはやキーカードです

大塚さん>

とりま、20連勝オメ♪
凄いなぁ本当ww
あと、テストさんには優しくしてあげてねw
あしたのは超絶騎馬居るだけで軽く詰むので運用が難しいんですが、まぁ、ネタついでにやってきますわ。
落ちたら呂布使うし、まぁ、ゆとりは大事wwww


らいはさん>

デッキ構築コンセプトは、まぁ、いつも何で?言われますね~。お互い頑張りませうw

あと、使いもしないのに批判する人は・・・ねぇ
いくないwww
これからも色んなデッキ使うので、今度、らいはさんもウチのデッキつかってみたくだしあ

十六夜さん>

イヤ、売って正解ですってwww
色んなデッキ使いたい人なんで、歩兵号令はただのマイブームですよw
まぁ、今度全国突撃して玉砕してきます(`・ω・´)ビシッ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

