非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



プレイできない・・・

こんばんは~YOSです。

先週は仕事が忙しかったり、土日の仕事や用事などでしばらくプレイ出来てません・・・orz

さて、もうすぐバージョンアップですが、一応、今バージョン用のデッキが完成しましたので書いてみます。


これで、司空になれる(もう遅いけど



今の、大尉は4割勝てれば微量とはいえ上昇していけるので・・・司空も夢じゃないハズww


デッキその1(赤ボタン仕様


SR馬超、C張ギョク、R夏候淵(乱れ打ち)、C蒋済、U丁夫人

軍師 連環と後は好みで


廚カードを盛りだくさん入れてみたら、普通は何処かバランス悪くなるのに、意外にバランスいいんじゃね?的なデッキです。
計略バランスの良さがあるので、どんなデッキにも対応できるのが強みですね~

槍少なめ→白銀
槍多め→乱れ打ち
騎馬メイン→車輪と白銀
単体超絶→雲散
ダメ計→赤壁以外なら丁夫人でおk
妨害→がんばれwww

今流行の決起麻痺矢にも乱れ打ちでお釣りがくるので、つおいですよw


その2(青ボタン仕様

R呂布、R華雄、Cゴリ、C米、U成公英

軍師 超絶再起

素武力10×2は偉大だったwww北固山デッキ(だっけ?)にも、乱戦能力で勝つるw
とにかく開幕がクッソ強いです。
開幕城門狙いで何となく前出すだけで、相手デッキによっては半分以上削れるとかあります。
飛将デッキにしては色んなデッキに対しての耐性があるので、終わってるデッキが非常に少ないのと、飛翔メインでの戦いが意外に多いので凄く楽しいですww
武力40超えると素武力の相手は大体1凸で落とせるのも爽快感があってイイかとw

号令→飛将で蹴散らせw
誘惑→ある意味二択
ダメ計→米と秘策と超絶再起
妨害→秘策と・・・基本頑張れww

個人的には、開幕からガンガンいけるデッキが好きなので、飛翔デッキを主に使ってますね。
でも、白銀の方がガチですw

さて、ばーあぷしたら何使おうかなぁ~

ではノシ
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
飛翔と超絶再起は修正されてないらしいので、いけるんじゃないですかね!?
武力10×2って…開幕が恐ろしすぎですっ(>_<;)柵がボロボロになる予感(ノД`)
妨害相手に頑張らせすぎwww

とはいえ、武力10×2はかなりの突破力ですね^^
面白そうなので今度試してみます☆

……さて、まずは飛翔を手に入れないとな(ぇ
素武力の高い枚数の少ないデッキに滅法弱い私がきましたよorz
必殺の大蛇矛も、分散して攻められるとどっちつかずになって手遅れになってしまうという(><

白銀も据え置きっぽい感じのようですね。
こっちも張任据え置きで、ちょっと拍子抜け……しかし、今のデッキなら大尉を目指せる……はず(´∀`)
頑張って追いつかねばっ
コメレス
皆さん勘違いしてます~^^:
コレ3.5用のデッキですww(だから、もう遅いと
でも、あんまり修正点が無かったみたいなので3.51でもいけまするWW

マイクロ波さん>

柵弓相手には伏兵が偉大なので、とりあえず開幕で柵3枚ほど没シュ~トさせていただきますWW(古いな
ただ、今のバージョンだと武力10は若干威力が落ちますね~
それに合わせての流星弱体なんでしょうかねぇ、機略は分かるとしても、やりすぎ感がありますよね。ガンバですw

youさん>

まぁ、妨害は呂布さえ喰らわなければ、飛翔で無かった事に出来るので意外に何とかなったりします^^

このデッキ凄く楽しいのでマジで使って欲しいですw

明日香さん>

うむむ。明日香さんは枚数少ないデッキ相手は苦手なんですよね~。
麻痺矢入っている時点でケニアとかボーナスゲームとしか・・・ようは馴れの問題でしょうねw

今回、張任据え置きだったのは大きいですね、マジで大尉いけるデッキだと思うので、今のうちにサクッと上がっちゃって下さいw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
白銀のカル DIGITAL PERFORMANCE
白銀のカル DIGITAL PERFORMANCEの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「白銀のカル DIGITAL PERFORMANCE」へ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

