非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


そろそろバーアプですねぇ

こんばんは~。YOSです。

なんだか、最近はちまちまとプレイしていたんですが、なかなか更新する時間とか無くてw

たまに、見に来てくれる方とかもいるのにどうもスミマセン^^;

さて、もうすぐバーアプですけど、今回はちょっと情報が錯綜しているみたいですね。

まぁ、瀬賀お得意の大雑把に(新カード強めに)作っておいて、出た杭を打つという修正みたいで・・・

個人的にはこのバージョン結構好きだったりするんですが、皆さんはどうなんでしょう?

一応、総括的に各勢力の強カードとか(新旧含む)を書いてみます。



超個人的な意見ですがねwww





*R司馬炎

範囲長すぎ、スペック優秀、士気3で反計した上に、キー武将確殺とかマジやりすぎだね。

*C周旨

EVA弐号機、軍と騎馬の相性が最高ですね「フィールド全開www」

*SR張コウ

もはや士気5の計略効果じゃないです。同じようなスペックのSR槍趙雲涙目w

*R夏候淵(乱れ打ち)

地味に効果時間長いのと、弓ダメうpで存在感のある高武力募兵弓




*R陸孫

屍とのコンボが秀逸。超絶系で止めれるのは飛翔のみ。ただ、問題はライン上げ

*R丁奉

射程、効果長すぎ、舞姫涙目ww守りのデッキでコイツが入ってると殺意が沸くレベル

*R周ユ

威力の高さから無理デッキも多いですね、(無理デッキ良く使うんで)でも、丁奉の次点かなぁ




*C張ギョク

1・5コスが士気4で武力13の車輪はヤバイよねぇ。新エースw

*SR馬超

効果時間、特に破壊力が凄まじく、デッキによっては100%無理ゲー。蜀の最終兵器




*R閻行

基本ダメが高いので、中途半端な武力(白銀程度)なら、7割減らすとかもうね・・・地味に怖い

*C波才

異常な硬さwww象レベル。んで、活持ち。1コス使い捨て系ならゴリよりコチラ

*R呂布

武力40超えた辺りから一突で落としまくります。効果時間もかなり長め、問題は絵ww




*U王子服

イヤ、武力上がりすぎだろうwww決起号令の要。

*U張壬

とりあえず打っとけ。だいたい止まるから。的なwww麻痺矢マウントはウザイw


と、こんな感じですかねぇ。

巷で強い言われてるのは、自分の使うデッキ上、次点だったりします。SR快進撃とか、R寡兵魏延とか、SR無双呂布とか、SR董貴人とかねw



でも、





最大の壊れは超絶再起だろう



とか思う今日この頃www

久々に普通の再起とか打つと・・・あれ?こんなんだったっけ?ってなるから恐ろしいですw


では、この辺でノシ
スポンサーサイト
COMMENT
超絶再起は、兵力がMAXじゃなければ即復活でもいいと思うんですけどね…今のはやりすぎですよね。
王子服と閻行に関して同意見です。武力上がりすぎ基礎ダメ高すぎ・・・呂布涙目。
SR張コウに関しては、速度が微妙なので速度が上がれば強いかなって感じですね。
士気5で長時間はいい計略!
R周ュは、桃園使いの永遠の敵!今流行りの快進撃小華に入っていると何もできません><ここの枠が孫武だと楽なんですけどね~・・・orz

私もこのverは好きです。無理無理と言いつつ、武力依存が強いのが桃園を後押ししてます。
次verでススメの知力低下-10ならないかなーw
すわっ、最強の決起の張飛がいない(アタリマエ

今のverは、面白いと思いますよ。
司馬炎はじめ反計部隊は、正直なところそれほど脅威じゃなかったですね。封印縛陣から大蛇矛つかったら面白いように粉砕できますし(´∀`)

次verは多少号令が戻す形にはなるでしょうが……どうなりますかね~
決起の大蛇矛が下方修正されないかドキドキです(いや、無いだろうけどさ)
私は今のバージョンあまり好きじゃないです・・・。
理由は・・・言わずもがなw
まあ、R甘寧が出来る子になってたのは感動でしたが♪

一番の壊れが超絶再起ってのは、納得ですね~。
頂上対決も超絶ばっかりですし・・・。
70%くらいが理想ですよね(超絶最近

今ver個人的には楽しいのですが…王子服さえいなければw

verUP早いYO!
コメレス
らいはさん>

やはり、超絶再起の兵力MAXってのがポイントですよね~
SR張コウは・・・普段使っている騎馬が2倍速以上だと余計遅く感じたりしますね~。なので、飛天に入れたりしてましたww
もう、相手が槍1とかだと、疾風怒濤無双の始まりですw

で、ススメが-10ですか?怖いですww、でもそうなると、多分、素の効果時間のほうが調整されてしまいますね~


明日香さん>

決起張飛は・・・当然のことながら入ってませn
とかは、明日香さんの最近の戦績見たら言えないですね。終盤の野戦+封印+大蛇矛のコンボは、かなりのガチですww
あと、張飛はまず、下方修正はないので安心ですねw
ただ、張壬ガガガ・・・


ブレイズさん>

まぁ、今回の武力依存だと、普段7,8枚デッキを使われているブレイズさんにとっては本当に大変なバージョンですからねぇ・・・
やはり、身近な苦楽使いの人とか、ほぼ女性単(キーカード1枚だけ男)とかの人はかなり苦労されてるみたいですw

R甘寧は・・・ヤバイですよね。機動力の無いデッキだと固定砲台されちゃって、居るだけで無理ゲーになりますw


大塚さん>

確かに即復活ならそれくらいが無難ですかねぇ

王子服はデッキ的にキツそうです。決起号令とかだと、王子服に暴れられて、上手い焼き方が出来ないと、決起3号令が飛んでくるみたいな?

あと、国士無双オメ。これは多分無双呂布フラグだと思われwww
ばーあぷか…



金が…°・(ノД`)・°・




奢って(*´д`*)ぁ
コメントどうもでしたー

まずチームの件ですが、良サゲなので入れていただきたいです><
今月はとりあえず、なところに入ってしまったので来月からお世話になりたいと思いますw掲示板でもそのように言っておこうかと…

トレードの件は…
趙雲かなーり欲しいですが書いていただいた物の中だと屍しか無いです…
他にも希望がありましたら教えていただきたいです><

今回は貴重なコメントありがとうございました><
コメレス
テストさん>

ばーあぷ・・・おじさんもお金無いおwww

大塚 明20+3さん(暗号化
におごってもらうが吉w


せとさん>

どうも、コメントありがとうございます^^
トレードの件はそちらへ書かせていただいた様にお願いできればなぁ。と

いつも楽しくこっそりと見させてもらっていたのでwwこれからもよろしくお願いしますw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

