非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


試し過ぎだろう自重www

コニチハ~根岸でs

もとい、YOSです。


イヤー、昨日は、仕事で行けなくて、色々と妄想していたデッキを試してきました。

こういう時って、演習がとても便利ですね~。

でも、演習なのにサブカとかたまに当たるんですけど、よく意味がわからないですね。

サブなら全国行けよww


さて、試したデッキ

そういえば、この前引いたSR董貴人使ってなかったなぁ。とか思っていたら・・・

何だか全国で流行っているらしいwww

よし、パクるぞww


SR董貴人、U張壬、R孫堅、R劉備、Cトウトナ、C波才

軍師 董卓(超絶再起)

5勝1敗

って、強すぎだろうコレwww

以前からソコソコ強かった決起ワラがパワーアップして帰ってきたという感じですw
負けた1戦も、国力3から舞って、間違って決起3車輪使ってしまったとかいう凡ミスでしたし(コレなければ多分勝ってたw
車輪、麻痺矢、神速とバランス良く揃っているので、大きく不利付くデッキも無いですしね、攻城ダメ減ったおかげで、ニガテな開幕乙が居ないってのも環境的にマッチしてると思います

ってか、決起麻痺矢が廚すぐる件について・・・

で、次

以前、youさんに献策してたので、ちょっと使ってみたデッキ

SR董卓、Rカク、Rトン(知勇)、L旬イク、U丁夫人

軍師 陳宮

0勝2敗


知勇一転反計暴虐www

イヤ、デッキコンセプトは間違っていないんだけどなぁ、何か惜しいッ
でも、そこそこ戦えましたね、開幕はクッソ弱いですけど・・・総武力21wwwww

ただ、知勇一転が何気に効果時間長いので、スキルあれば反計と伏兵2、3枚ぐらい入れた6枚デッキとかで、開幕から行けると思います。



次、

大塚さんからSR趙雲使えとかいう指令があったので、使ってみたけど、大徳とか正直飽きたので、適当に組んだデッキ

SR趙雲(剛槍)、Uたえちゃん、R夏候淵(弓)、SR張コウ、SRシン皇后

軍師 再起っぽい人

1勝1敗

やっぱね、無勢の舞とか何が面白くて使っているのか分からないです。クソガン守りデッキにしかならねぇwww
たえちゃん頑張ってかろうじて1勝w


次、

ええと、マイクロ波さんの影響で(すぐに影響受ける人、YOSwww)使ってみた


ほぼ初めての流星


R小喬、R徐盛、U韓当、C張ギョク、Uトウシきゅん

軍師 遠弓と連環

1勝1敗

イヤ、流星とかのガン守りのデッキは好きじゃn

アレ?コレって、カウンターデッキかえ?

以外に面白い

うん、面白いwwww(重要なので2回

まぁ、流星とか全然やらないので、このデッキ編成でイイのか分からないけど、結構やれましたw

特に、徐盛が強かったですね。連合号令は使い方間違って微妙でしたけど、長槍部隊を槍連環で使えば、かなり効果的だったかなぁ。と。

また、試してみます




飛将が強いらしい、ってか強いのは分かってたけど、乱デッキを使ってみたくて組んだデッキ


R呂布、U馬玩、U成公英、C成宣、Cタイライ

軍師 超絶再起

3勝1敗

妨害なければ・・・・・

もう誰も呂布を止めれないwwwww
武力47とかの突撃は1突で落とす破壊力ww

勝てる相手にはめっさ楽しいけど、全国行く勇気はないおw




あとは、間違って時間切れなって選んだ全国で

ボク白銀 2敗



演習で

飛天(いつもの)

3勝3敗

ってか、気付いたw

ある1戦でのデータ

SR張コウ・・・計略4、撃破6、突撃17
SRトウガイ・・・計略0、撃破1、突撃0(←ちょwww

トウガイ解雇決定!!

「やはり、まだ早すぎたんだw」(騎馬2が

というわけで、2コス枠を変えてみることにします。やっぱり騎馬は1体に限るww

候補は魏武か・・・ヤツしかいないなw



と、こんな感じで。もりもりやってたら当然の如く金欠にw



ちなみに、排出は・・・・・


「SR天」



「群雄、馬」




と、来たのでオワターと思っていたら


「SR王異」でした、

でも、つかわねぇ・・・orz


では、この辺でノシ
スポンサーサイト
COMMENT
お!!
流星を使ってくださったのですか~☆なんだか嬉しいです(o>ω<o)

ガン守りと侮ると、落城されちゃいますよー?w最近は魏武相手に落城勝ちしました!

って!私が試したいと思ってたトウシキュン流星じゃないですか!Σ((゜曲゜;))ず、ずるい…
トウシを引いたらパクりますねww
すごいスタミナですな( ゚д゚ )
一日にそんなにできないぉ……
英傑伝含めても8戦ぐらいでその日のスタミナが切れる自分が情けないorz

色々と試されていますなぁ。
SR王異……きっと見事な使い方を教えてくれるはず(´∀`)
コメレス
マイクロ波さん>

前回の分もまとめてコチラに。
えと、スリーブの入れる方向につきましては、友人の方の意見である、騎馬で突撃するから。
ってのもありますね~。騎馬で突撃する場合、基本カードを持ち上げて、ピターンって打ち付けるのでww
上方向が空いていると、なんとも具合が悪いのですw

で、流星デビューしましたwww
トウシきゅんは何となくで使ってみたんですけど、コレをやりたかっただなんて・・・先取りしちゃって、どうもすみませんm(--)m

でも、使った感じは微妙・・・とか言えないww
こんどは、もっと自分らしい流星デッキを考えてみます。(多分、流星いらないんじゃ、的なデッキになるかとww


明日香さん>

イヤ。スタミナないですよ~。
集中力が持つのは自分も8~10戦と同じぐらいですw
演習なのでグダグダとやってますw
お互い年には勝てませんnwwwwwww

SR王異は・・・試したんですが。超絶キーカードのKJA忘れたので、2戦ともグダグダで終わりましたw
KJA入っていても勝てるかどうかは微妙ですが、面白そうなデッキが思いついたら試してみますね~
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

