非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



祝♪第1回プレ企画♪

どうも~YOSです♪
さて、みなさんお待たせいたしましたプレ企画です~

えーと、まず注意事項
*カードの状態に文句を言わない方(基本、未使用なのであまり状態の悪いものは少ないと思いますが)

*当たったら住所、氏名を教えてくれる方

この2点だけです。

では、今回のプレ企画はポイント制で行いたいと思います~

その1
誰にでも1P
(できればご自分のブログを持ってらっしゃる方)

その2
相互リンクしていただいている方に1P
(もしくはこの機会に相互してもイイよ~って方)

その3
以前プレ企画に参加、もしくは今、参加させていただいている方
1P

その4
この記事までに3回以上コメントをくれた方1P

です。これで1~4Pを自分のポイントとして参加して下さいね~
では賞品の説明を

その1、群雄セット
(1P)
SR文醜、SRリュウビ(憤激)、SR馬騰、SR夏侯淵

その2、呉セット
(1P)
SR大虎、1SR小キョウ、SR周ユ

その3、蜀セット
(2P)
LE本宮馬超、LE本宮ショカツ、LE本宮リュウビ、LE横山趙雲、SRリュウビ(憤激)
を基本として
以下SRでショカツ、孫ショウ香、黄月英、馬超、趙雲、ホウトウの中から欲しいもの数点(全部も可)

その4、魏セット
LE求心ソウソウ、SR王異、SR夏侯淵、SR司馬イを基本として
SR魏武ソウソウ、SR関羽、以下BLEでソウジン、キョチョ、ホウトク、チョウコウより数点(全部も可)
の4コースを用意させていただきました。

で、気になる抽選方法ですが

まず、ご自分の持っているポイントを振り分けて選んで下さい。

例、3ポイント所持→群雄セット(1P)に1口、呉セット(1P)に2口という感じです。

こちらの抽選方法は初めての方が多いので、1番公平と思われる【じゃんけん方式】で行いたいと思います。

ここでは、最初の3手を書いて下さい。
例、グー、チョキ、パー
複数応募の場合は総当たりのリーグ戦で行います。(勝ち2点、引き分け1点、負け0点)の総合点です

最後に、君主名、欲しい賞品の番号と口数を管理人のみ表示(←超重要)で送って下さい
期日は17日の23:59とします。

では~
COMMENT
初めまして。 大塚さんの所でお世話になっているテストと申しますm(_ _)m

初コメで失礼ですが、参加します。
希望 ショク

口数 一口

第二希望 ギ

口数 一口です。
ジャンケンは、パー、チョキ、パーでお願いしますm(_ _)m

最後に相互リンク希望です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

