非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



小成功☆やったね♪

こんばんは~。YOSです。

いやね、PCが直りました(起動状況とか、その他諸々不安定ではあるんですけど^^;

↑ここら辺が、小成功

直るまでの経緯・・・
































「そういや、古いテレビとかバンバン叩くと直ったりするよなぁ・・・」



ハイ、とっても昭和くさい&とても危険な考えw

で、コツンと蹴っ飛ばしてみるw















ウイィィィンって


ちょwwwwwwwwwwwwww

マジで起動してんじゃねぇよwwwwwwwww



いや、ネタとかじゃなくマジな話なんです。本当は今日も携帯から書こうと思ってたぐらいでして・・・



さて、それはさておき。

皆さん、新バージョンはどうですか?

何か、展開が早くなって、体感的に3割増ぐらいで楽しめると思いませんか?

そろそろ終わりかな、なんて、カウント表示見ると結構残っていたりw

なんか、得した気分になるのは、自分だけじゃないハズw



しかし、新カードの引きの方は全くもってサパーリでして・・・・

メイン、サブ合わせて70クレ以上掘っているにも関わらず、排出されたR以上のカード


R花マン

R呉夫人、R文オウ

SR呂布(マップ兵器


ハァ?ナニこの引きwww

マジで勘弁して欲しいですw

でも、今のデッキ的には欲しいカードとかって今の所無いので、ボチボチ集めてまったりと遊べたらいいかなぁ、と。

やっぱり、ボク白銀つおいお

SR馬超、R張包、C張ギョク、Uボク皇后、R連環

軍師は、諸葛亮と山頂布陣でし


で、リア友のなんちゃって司空に強く勧めたら・・・

11勝3敗とかいうメールが入ってたりして^^;

自分も、10戦ぐらい使って、確か1敗か2敗しかしてない感じなので普通に強いと思います(サブだけどねw

資産的にも揃え易いので、暇な時の気分転換にでもどうぞww

とにかく、ボク皇后の伏兵解除時のセリフは萌ゆるので、聞いてやってくだしあ



ではノシ
COMMENT
だ、大事に……
小康状態で色々とデータが生き残っているうちにPCの移行をオススメしますよ(><

R花鬘、かなり厄介みたいですよ。壁攻城で3割とかいうウワサも聞きますし……

白銀、英傑伝で使ってみました。確かにあの破壊力(ほとんど2回の突撃で撃破しちゃう)はすさまじいですねぇ。計略時間もかなりのものですし……
後は槍兵をどう避けるかって事ですなぁ(><
PCが直って(?)良かったですねー!!
私も試合を長く感じます~(;´∀`)
流星だとだいたい3回号令を防いだら試合終了って感じなのですが、今はまだ20カウント以上あったりしてちょっとびっくりします。。。

リンクを貼らせていただいたので、その報告も…!
よろしくお願いします!!
コメレス
明日香さん>

ウチのPCはある意味ブログ書く専用みたいな感じなので、あまり大事なデータとか無かったりw
今度、PCに詳しい友達に見てもらいます

で、白銀使っていただけたみたいで^^;
爆発力高いので、野戦との組み合わせも悪くなかったりしますよね。刺さるのはもう使っていくうちに慣れるので大丈夫ですw
刺さらないようにするには、いかに乱戦で槍先を消せるかを考えて他の武将を動かすって感じでしょうかねぇ。


マイクロ波さん>

PCは・・・機嫌が良くないと起動しないみたいで、今日もしばらく格闘してました^^;

なんというツンデレwww

リンクの方はありがとうございます、これからもよろしくお願いします!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

