非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


「だ~い成功☆やったね♪」

こんばんは。YOSです。
まず始めに…


PCブッ壊れました(>_<)途中まで起動してフリーズする感じです。ハァ、困ったなぁ、とりあえず放置プレイで治るのを期待してみます

で、新バージョンプレイしてきたんですが、その感想…






ボク皇后カワユスなぁWWW(ぁ

ちなみに、タイトルは伏兵解除時のセリフです。

もう、このセリフ聞く為にデッキに入れてもいいんじゃないか?とか思うほどですねW


で、入れてみた…

Uボク皇后、C張ギョク、SR馬超、R張包、R連環

でプレイ(サブ大尉証1

張ギョクツエー

張包カテー

白銀コワレ

んで、真っ白♪真っ白♪


舞中の城内回復速度がメッサ早いのであっという間に驚きの白さに(^O^)/


なんか、テキトーに組んだのに証2に上がったりしてWWW





あと、このバージョンの感想としては…

・武力1がまるで紙のようだ

・槍撃スゲー減る

・やっぱり孫策は壊れ

・「そも」カワユス

・新カード強くてやっぱり全体的にバランス悪い


って感じですかね~


で、引いたカード

・Rダイターン(文なんとか
槍 武7知4軍乱勇

計略が士気4で、武力、知力、移動力がアップして長槍とか……

スゲー強そうだけどタメ7カウントとか(-.-;)

流星とかの守りのデッキに入れたら強そうな感じですね~

R呉夫人

馬 武1知8

計略は昔ながらのヤツですね


って、R二枚でしかも呉だけとか…

う~ん、ぼちぼち集めていけたらいいですかね~


ではノシ
スポンサーサイト
COMMENT
ブログにコメント付けていただいてありがとうございます。
ダイターンは強いと思うのですが、
攻めに使いにくいのが難点ですね。
守りに使うと考えれば優秀では無いかと。

孫策は、、、
どうなんでしょうね。何かあちこちで強い強いと聞くのですが、
自分で使ったらどうにも強さが実感出来ませんで。(笑)

攻めに使うと凄く難しい感じがしました。
あれも守り向き計略って感じで。

でも雲散しても兵力多いのは反則w
ふむむ~症状的にはHDDあたりが怪しい感じですねぇ。
でも、実物見てないことにはなんとも(><
昔使ってたPCのHDDとかあるなら付け替えて見るのもアリかも……

穆皇后……相手にするとかなり怖いですねぇ、あの回復力は。使って見たいけど、舞姫二人を養う甲斐性はないので麋夫人一筋……敬哀も捨てがたい(マテ

文鴬……かなり怖かったです。手腕と組み合わせて武力20にされると手も足も出ない状態に(;;
その時は半城内で溜められてこっちから出て行くと強くなった文鴬に蹴散らかされましたorz
ブログ新しくしました~お手数ですが、リンク先の変更お願いします。
URL欄に入れておきました。

ソンサクは、上手くやると40cくらい続くらしいですよ。まだそこまで数こなしてないので、実際相手にしてないんですけどね。
お久しぶりです~!
PCが壊れたとのことですが……大丈夫でしょうか?(汗)

新バージョンの感想は、ほとんど同じです^^;武力1の溶け具合が半端ないです。。。というか、武力依存が強すぎて、武力が1違うだけでもどんどん兵力が減ってしまいますね;;;もぐり乱戦もやりにくくなりましたし。。。

自分は、馬を扱うのも相手にするのも苦手なんですよー><; YOSさんと対戦したときの連突はきっとたまたまです…wいつもできるように頑張りますっ!

最初にコメントしたときに言うか迷ったのですが、リンクを貼ってもよろしいでしょうか…!?
全国対戦したのも何かの縁かなと♪
大戦やってるみたいですね~w
個人的に反計がバランスブレイカーな気がしてちょっと萎えてますw
やってないんで見た目ですけどねwww
頑張って上に行っちゃってください^0^

ちなみに、YOSさんにメールしたことないんでアドレスがわかりません(;^ω^)
コメレス
なんかPC壊れて放置してたら、凄くいっぱいコメントいただきました^^
みなさんありがとうございます。
(プレ企画並だなw

マユラさん>

こちらこそコメントありがとうございます^^
マユラさんのブログはとてもタメになる情報を素早く掲載されていらっしゃるので勉強になりますw

快進撃は自分も使ってみたんですが、速度が遅すぎてダメでしたww
やっぱり、馬超ですっww

明日香さん>

PCについてのアドバイスありがとうございました^^

おかげさまで一応の復旧となりました(蹴っ飛ばしただけですが、何か?

文オウは守りで使われると凄く厄介ですよね~。
あと、野戦白銀使いにくそうって、おっしゃってましたが、馬1ですので、騎馬ニガテな自分でも大丈夫なので~すw
馬超だけ動かして、残りは前出しとニートでおk
まずは、だまされたと思って使ってみて下さいww


らいはさん>

ついに、ブログ復活されたんですね~^^
おめでとうございます。
リンクの方は早速貼らしていただきましたのでww
今後ともよろしくお願いしますw

で、孫策40Cですって!!マジでwwwwこれはヤバイ


マイクロ波さん>

PCの方は愛情で直しましたwwwww

今回の武力依存度は・・・流星デッキを使われていらっしゃるみたいなので、よけい厳しいですよね~^^;

相互リンクの方は、もちろん大歓迎でありますw
ってか、もう貼らせていただきましたw

今後ともよろしくお願いします。後で、挨拶に行きますね。

庵さん>

今回は、反計系が凄く強化されたので、綺麗にライン上げられちゃうとどうしようもなかったり・・・

とかは思いませんよwww
反計2枚使うデッキなんて、取らせて素武力で何とかなるので、金田一少年以外はそれほどでもないような。とか言ってみるww

あと、メールうんぬんってのは、携帯がデータもろとも完全崩壊しちゃったのに伴って、ブログの方にアドレス書いておいたので、この機会にどうでしょうか?って話ですたw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

