非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



今バージョンやり収め

こんばんは~。YOSです。

今日は、今バージョンやり収め&忠義やり収め&大尉昇格がんばるぞって事で出陣してきました~

ええと、前回大尉昇格戦○○×から・・・

「よっしゃ、2連勝で上がってやんよww」

で、

相手  R孫策+浄化


って、ワーイオワタ


R雄飛戦は浄化入っているかどうかで勝てるかどうか決まるって言っても過言ではないぐらいなので・・・まぁ、雄飛タメに合わせて連環打つっていうバカスっぷりを発揮して負けました。


ハイッ、次ッw

大尉 証0

SR司馬イ、大水計、Rホウ徳、U曹仁、C李典

何か、意味わからんデッキだな。適当にやって勝ち


昇格戦2回目

一品(ブロガーさん

R小喬、U張昭、C虞翻、R孫堅(漢)、R張バク、C陶ケン

うむ。厳しいデッキだな^^;
全然頑張れなくて負け・・・orz
何か、今日の中の人キライwwww


で、次の決起に負けてまたやり直し


昇格戦3回目

1戦目○  4枚騎馬単忠義wwww

サービスタイムktkr

2戦目×  流星赤壁&虞翻

って、どんだけ焼きたいんだッ?
まぁ、普通に焼かれまっくって負けましたけど・・・何か?
でも、どっちかでいいと思うんだw
あと、流星とかこんなにマッチしたっけ?

3戦目×  6枚全凸(テンプレ

よしっ、この前店内で練習したからイケそうだw
うんとね・・・まとまって行ったら、台風1号と2号が来てやられまんたw


昇格戦4回目


1戦目○

大尉 証9

SR司馬イ、SR関羽、Rホウ徳、C曹洪

証9とはいえ、普通にやったら負けないよね。コレ

2戦目○

大尉 証3

R魏武、C李典、C劉ヨウ、Rカク昭、SRトウガイ

何かトウガイ入ってるとラッキーって思うのは何でだろう?
終盤まで一進一退だったけど、最後、魏武2回目を2コス×2体を連環に掛けて、素武力ゲーして勝ちwこれは我ながら判断良かったなぁ~と。

3戦目○

一品 

大水計ワラ(テンプレ

キター^^
本日最高のサービスタイムwwwww
大水計ワラ用のデッキなのでよほどの事がなければ負けないです。
で、昇格リーチ

4戦目○

一品

魏単6枚地勢

牛に気をつければおk的なデッキだったけど・・・・忠義→相手半壊→回復奮陣→牛倒す→忠義打って終了って思っていたら。連環誤爆wwwwwwwwwwww
なんか、相手の城内向けて打ってしまったお。












ええと、城内連環の計が効いて・・・勝てましたw





ハイ。

昇格できました♪


まぁ、最後のほうは凄くマッチ運に恵まれたので、何とか上がれたって感じですね~。
本当マッチ運は重要ですなw


あと、忠義が次のバージョンで武力+2、回復2割とか厳しいので、これにて忠義はお蔵入りとなりそうです。


あぁ~、ありがとう関羽。そして、サヨウナラ


そして、りっくん。こんにちは


バージョン3・5情報見る限りでは、現行のカードで使い易そうなのが孫武デッキみたいなので、次はガッチリ孫武で行く予定です~。


ではノシ


COMMENT
太尉復帰おめです~!!

さすが!!


ところで、せっかくなので、メール送ってもいいですか?
(下の携帯のやつ)
コメレス
ブレイズさん>

ありがとうございます♪

メールの方は是非ともお願いします!

これからも仲良くしてくださいね~
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

