非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


「ソロモンよ~私は帰ってきたぁwww」

こんばんは~。YOSです。

最近は暑くて嫌ですねぇ、まぁ、自分の方は熱さより紫外線の方が天敵なので日差しが強い季節は苦手なんです。
紫外線を1時間も浴び続けると発疹が出てきてしまいます、UVケア無しで海とか1日いたら、多分しねるおww

で、アツイといえば↓






























(つДと)<今日は無事1品に昇格してきました~


8連敗とか・・・アツクなり過ぎだろう



なんか、すっげー久しぶりな気がするおwww

多分、大戦1~2の初期ぐらの超初心者時代以来だと思うw

まぁ、結論的に大尉は早すぎたって所でしょうかねぇ

また出直しますw

バージョンアップまでもう一度上がれたらイイなぁとか思って・・・

イヤ、バーアプでの資金を残しておけよって話しですね。

今日は凹んでるのでこの辺でw

ではノシ



あと、携帯の新アドレス↓の記事に書いてますので、リア友関係は早めにメールよこすようにw
スポンサーサイト
COMMENT
昇格おめでとう!え、違うって?(
まぁ1回大尉になれたならその内またなれると思いますよ(^ω^)
大尉と一品の差は見た目以上にないですからw
マッチ運が全てですね@@

ばうp後に期待w
一品V(^-^)V仲間

メール後程送れたらおくりまっさ(`∇´ゞ

太尉昇格頑張ってくださいo(^-^)o
大尉はverup後に目指すことになりました~もう何回失敗してるやら。
新しいカードにwktkですね^^
コメレス
庵さん>

ありがとうございます。ってチガウwww
マッチ運はやはり大事ですよね~。今日はマッチ運で散々泣かされましたが、なんとか頑張って大尉に帰ってこれました。(もし良かったらメール下さいw

大塚さん>

とりあえず、早くメールよこs(ry

もう、一品仲間じゃなくなったので、大塚さんも早く上ってきてくだしあ
連環と赤壁と香車入れればおkだお(適当だなオイ

らいはさん>

新バージョンはダメ計が軒並み修正入るので桃園の出番ですねw
軍師姜維とか組み合わせたら恐ろしい事になりそうですw
桃園、鮑三娘、あと適当で一撃落城コースとかwww
訪問ありがとうございました!
マッチングありがとうございました!

拙いプレイで申し訳なかったです(泣)不慣れなデッキだったので、いつも以上に慎重になってしまい、面倒くさい試合にしてしまいました。。。
もし次がありましたら、もっとマシな試合ができるように頑張りますね!!
コメレス
マイクロ波さん>

こちらこそ、マッチングありがとうございました^^
感想としましては、R孫堅での突撃スキルが凄かったですw
なんか城に張り付いた張包が最速の連突で落とされたのにビビリましたw
次、マッチ出来たときはリベンジ狙いますッ。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

