非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



大募集♪

こんばんは~。YOSです。

イヤー。携帯ぶっ壊れて凄い不便だったのですが一応復旧?しましたw

一応ってのは・・・・

俺「携帯壊れたからショップに持っていって~」

嫁「イイヨー」


で、家帰ったら・・・・
































見知らぬ携帯がありまんたw





ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwww


迅速な対応すぐるだろうw

ってか、やっつけ過ぎwww


でも、まぁ、俺の好みが判っているので、それなりに使い易いんでまぁおkなんですけどねw


イヤ、おkじゃないだろう

前の携帯の壊れ方が酷かったみたいで(復旧がお金かかる&データ保存状況も怪しい)

もう、泣く泣くあきらめたんですがねw


と、言う訳で。

メアドが新しくなりましたので、再登録の為こちら↓の方にメールして下さるとありがたいです。


yosro☆softbank.ne.jp

☆を@にです。

よろしくお願いします。

今まで、登録させて頂いていた方はもちろん、メールしかよこさないア○スとか、特にたか○んとかは

たまにこのブログを見ているようなので、迅速にお願いするおw



とまぁ、こんな感じでw

今日はちょっとだけ大戦行ってきたんですが(サブのみ進軍ツァーセン

使ったデッキなどを

SR関羽、SR馬超、R張飛

ケニアw
うん。勝てなすぐるねコレw

張飛→伏兵踏み係
馬超→迎撃され係
関羽→ひとりで忠義係

うん、ケニアブーム終了ww


でも、今回も何気に光るデッキを開発。ってか割と普通だけど何か?

R孫堅、R張バク、U雛、Cゴリ、C金環、Cテイエンシ、C馬元義

GR 蔡文姫(封印呪縛)

あまり見ない7枚決起ワラです。

堕落はスペック要員なので、基本舞いません。

戦術的には開幕ワーッって前出しして、決起神速で凌いで、またワーッって前出ししt(ry

最終的に封印からの不動車輪を城門にねじ込むゲームですwww

まぁ、車輪が中盤まで微妙なんですが、決起2以上あればかなり強いのと、堕落舞う可能性もあるのでR劉備ではなくコチラをチョイスw

7枚で復活2と言うコトもあって凄く回転率が早いので、サイド攻撃などで上手く相手をグダらせる事が出来れば、どちらかの決起だけでも勝負になります。

後は、仕事の方がずっと忙しいので、バージョンアップ前は月曜辺りにちょっと行けるぐらいですかね~

そういえば、動画の方も公開されたみたいですが、やっぱり、新計略や新特技、主に軍と射が強いみたいなので、有効的なカードを引いて早く試してみたいって所ですかねww


ではこの辺でノシ

あ、そうそう、メールの方もお待ちしていま~すw

前に登録させて頂いていた方以外でも全然構いませんので(特に新旧チムメンの方とか)

よろしくお願いしますね~。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

