非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


(つД`)<ぎゃぼー

携帯壊れまんたwww

どうもこんばんはYOSです。

いやー、ブログ周りとか殆ど携帯から行っているので非常にショックですwww

あと、データ的なものがどれだけ復旧出来るのか心配ですw

ちきしょー

全部ぶっ飛んだらどうしよう・・・オロオロ

まぁ、修理出すにしても、新しい携帯買うにしてもしばらくはかかりそうなので、

明日からはPCメインの立ち回りになりそうです^^;

でも、カタカタやってると嫁がうるさい&旧式のPCなので部屋が地獄の暑さにwww

とりあえず今週は・・・需要が無いと思いますが、回復奮陣のデッキ別立ち回りとか

ちょこちょこと書いてみたいなぁ、とか思っています。

あぁ、早く携帯使えるようになってくれ・・・

自分のように携帯依存度が高い人間にはかなりの鬱なのでごわすw


ではノシ


私信

テストさん>

メール返信出来なくてすみませんw
しかし、U曹仁型とは、マジでデッキセンス高いですなwww
スポンサーサイト
COMMENT
携帯どまです(>_<)
治ったらすぐメール送りますね(゜Д゜)



軽く一億通は送りますね(゜Д゜)ぇ



ソウジンやばいよw



今日雄飛に当たったけど



大水計ダメでも神速で何とかできるのでw



大水計→残った敵をソウジンと牛で追いつめることできたら攻城は出来ますw



奮迅立ち回り俺もブログで書こうかしら(゜Д゜)
携帯復活したら、メール送らさせていただきますね~
曹仁無双ですか!?神速が便利なので、一掃できることもしばしばありますね。
私も形態依存度高いので、携帯ぶっ壊れたら凹みます(そろそろ1年経つので買い替えようかな・・・)
携帯壊れた?………手紙があるじゃないかぁ~(´ー` )

しかしリアルどま(∋_∈)
着メロ等は覚悟しましょう。
アドレスは…大丈…………
コメレス
テストさん>

神速戦法普通に強いですよね~。雄飛も城に付けちゃえば何とでもなるしww

奮陣立ち回りですか~。是非うpして下されw

らいはさん>

ありがとうございますw
携帯無いと・・・ほんとに凹みますよね~。ブログ周りが出来ないとプチ浦島太郎状態にww

大塚明23>

手紙出しました(ウソ

着メロどころか全てぶっ飛んだのでwwww
マジで困っちゃったのデースw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

