非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



もう少しでバーアプですねw

こんばんは~。YOSです。

そういえば、もう少しでバージョンアップですねぇ。色んな情報も出てきていよいよって感じがしますね~。

まぁ、楽しみな反面、号令系が軒並み修正を喰らうみたいなので(一応)号令デッキ好きとしては、う~んな印象があったり・・・

士気上昇が早くなったり、復活カウントが短くなったりっていうゲーム自体の高速化の中で、全体強化にメスを入れられるのはしょうがないのかなぁ。

でも、求心の7Cは酷過ぎだろう・・・全く使わない人間からしてもコレは無いわぁ。
2・5コスが泣いてるよッ(つД`)

それはさておき、新カードのデッキ妄想とか色々と膨らんでいたりします。

面白そうだなぁ、とかおもたのは・・・Rトンの号令(知勇一転だっけ?)

知力と武力が入れ替わるってやつです。都合のいいことに魏軍には知力が高く武力が・・・

って1コス武将が多いので、面白そうです。

機略と合わせた形とかいいんじゃなないかなぁって思ったり。

SR司馬イ、Rトン、Uクコ、C李典、SR春華、Uテイイク

って、これはちょっと狙いすぎかwww

Rトンの号令でライン上げつつ、機略orクコで対応みたいな形だと強いかも・・・

イヤ、違うなwww

1コス武将を上手く活かせる形がベストなので、「苦楽デッキ」だな。

R苦楽、U張宝、Cゴリ、C金環、Rトン、R離間、Uクコ

・・・・やっぱ微妙wwwwww



さて、話変わって。

最近は、奮陣雄飛を使っていたんですが、やっぱり尖ったデッキのせいか、なかなか勝てませんw

忠義、決起、大水計ワラには強いんですけどねw

以外にマッチングしないとか・・・もうちょい上がらないとダメなのか?

で、余りにもダメ計に対して詰んでいるので、C呉慰→C太史亮とかにしてます。

でも、コイツ凄い喧嘩っ早いので本当困ります(つДと)<多分、韓当並だおw

あとは、今バージョンで忠義が最後になりそうな予感がするので・・・

武力+2、回復2割って何ぞwww

やり収めは、忠義でも使ってみようかなぁ。と思っていますw

三国志大戦1で1番初めにチョイスしたカードがU関羽なので・・・

本当は使いたかったけど、スターター武将でスペックキツかったり、コスト重すぎとか、動かない車輪とか、計略がコストの割りに微妙だったりで、やっと使えると思ったら流行しちゃったりだけど、いざ使ったら勝率めっさ低かったり


で、やっと自分好みの編成が完成したらば。もう終わり・・・orz


って、感じの武将なのですがwwwww

次は忠義で進軍して来たいと思いますw

奮陣忠義マジつえーので、普段忠義使っている方にオススメです・・・って、知り合いに使っている人って居たっけ?ww

何か訳分からなくなってきたので、この辺で


ではノシ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

