非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


熱くなると・・・

ダメですよね~。もう、今日は反省会ですw

こんばんは~。YOSです。


ええと、今日は、がっつりプレイしてきたんですが・・・

最後の方は集中力が切れたのとマッチ運の悪さから、捨てゲーやっちゃいましたorz

結果 8勝12敗1分

とかwwww

ハァw

1品昇格ももうすぐな気がしてきたおw

とりあえず、柵弓編成とか憂国とかきつかったので、そこら辺の対策と、あと、決起とか大水計ワラとかのお客さんにしっかりと勝てるようにしないとやっぱり上には行けませんね~^^;

でも、やっぱり大尉相手だと相手の方がしっかりとしたスキルを持っていたりするので、何気に勉強になったりしますね。

降格するまで、そこら辺のスキルなり戦術眼なりを自分なりに吸収できたらなぁ。と思いますw


ハイ。反省会終了(早ッ


あと、報告としまして。

嬉しい事に・・・

サブの方で


忠義で大尉になりましたw


キタコレw


蜀単で大尉になってやんよ。と、密かに思っていたので、これは凄く嬉しかったりします。


やはりデッキは、あまりメジャーなスタイルでない編成ですw



SR関羽、R張包、R連環、C孟達、C凡将  GR奮陣


ハイ、ただの陣略バカですwwww



今日、メインで4戦して2勝2敗だったので、次からはこっちの方がメインになるかもしれないです。

2敗のうち1敗は奮陣R雄飛とか無理ゲーだったので、そこを抜かして考えれば、まぁ、逆に安定感があるような気がしますw

ってか、雄飛とか引かないでよ、中の人w


あと、テストさんが順調に証を稼いでいるので、今度そこら辺を事情聴取してみたいと思います。

まぁ、自分はスキル無いので為になるかどうか分かりませんがねw


とりあえず、近況報告でした。


ではノシ
スポンサーサイト
COMMENT
大戦仲間の話を聞くと、大尉に上がってから勝率伸びたって人が結構います。
なので、YOSさんも安定してくれば勝率がグンと伸びるかもしれませんよ~。

頑張って追いつきますので、待っててください^^
コメレス
らいはさん>

そうですよね~。大戦仲間と話しするってのは大事ですよね~。
まぁ、おかげさまでホームのゲセンに行けば話をする人が大勢いますので話し相手には困らないんですが・・・ホームが遠いっていう罠www

勝率は・・・スキル上昇が見込めないので、まぁ、ボチボチ勝てればいかなとw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

