非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



何かあっさりと・・・

大尉に昇格しました♪

どうもスミマセン。YOSですこんにちw


ええと、メインICだと初挑戦?か二回目ぐらいでの達成となってしまいましたww

正直・・・

デッキパクリましたwww本当にどうもありg


昇格の流れ

前日に

テストさん(以下テ 「大尉に昇格しました」

YOS(以下Y 「おめでと~~~、新バージョンカオスだから丘ってくだしあw」

テ 「孫策奮陣で司空めざします」

Y 「あぁ、(快進撃)孫策ね、多分強そうだよね~」

テ 「多分じゃなくヤバイです。昇格戦、孫策奮陣で勝ったんで」

Y 「蛮勇強いよね~」

テ 「蛮勇じゃなくて雄飛(;´Д⊂)」

ハワッ  雄飛の存在忘れすぎだろうwwwww

たま~に奮陣孫策やら周姫孫策と当たるけど。あまり強い印象が無いし、3コス武将の中ではスペックと槍という重さからそれほど使われていないカードだったんでノーマークだったお

Y 「明日使ってみますね(一応1セットぐらい使ってみるか)」

というやりとりがあったとか無かったとかww

で、デッキ

R孫策、U甘寧、C孟達、R連環、C呉慰  軍師 回復奮陣

何かあまり強そうに見えないのは気のせいか?



1戦目 ○ 1品(44・7%)

SR董卓、U呂姫、U李儒、Uスウ、C胡車児

負ける要素が見当たらないww相性勝ち



2戦目 ○ 1品(59・6%)

Uスウ、Cはんしょー、R徐盛、U紀霊、U張宝、U浄化

「召喚多数の攻め」デッキ。ってか堕落引きすぎだろうwwwコレも負ける要素が見当たらn


3戦目 ○ 1品(49・3%)

U馬岱、U張宝、S春華、C張繍、Cびほうしじん、C呂範、C王累

「・・・・・」
全武将が伏兵デッキwwwwwwww
攻城兵に壁殴られるも、端攻めして先に落城勝ちw

3戦ともネタデッキとか・・・ある意味1品の真ん中辺りはカオスw



4戦目 ○ 1品(44・3%)

R張包、R関興、U李儒、S傾国、C孟優

4連勝中ってコレでか?毒&武神TUEEEEデッキwww
傾国舞ってくれて、そこら辺で士気差を付けれたんで勝ちでした。終盤の軍師R徐庶使っての攻城は読めていたので、早めの対応をして勝ち。呉慰×4wwwwwww



5戦目 昇格戦 ○ 1品(47・8%)

SR張遼、U蔡文姫、C劉ヨウ、C防護馬、C牛金、C郭皇后

何か突っ込み所満載の気がしないでもないけど・・・防護飛天も雄飛と槍3の前ではねw




6戦目 昇格戦 ○ 1品(43・9%) 変○の大号令さんだ(全然知らない人だけどこの前もマッチ

SR関羽、C孟達、R魏延、R夏候覇、C月姫

きっと空気読んでくれたに違いない。雄飛1発で終了www



7戦目 昇格戦 ○ 1品(56・5%)

SR孫尚香、R劉備(車輪)、Rロショク、R孟獲、R夏候覇

憂国打つための車輪カラ打ち分の士気差と、終盤に相手連環の存在忘れすぎだったので勝ちw



8戦目 昇格戦リーチ ○ 1品(66・7%)

U関平、C賀斉、C孟達、Cはんしょー、R陸抗、C朱桓

奮陣打った方の勝ちゲー。R連環で伏兵×2掘ったのと素武力で押し込めたので普通に落城勝ちw




あ・・・・れ?大尉なっちゃったお


うん・・・マッチ運は大切だね。


でも、このデッキかなりヤバイので、奮陣育てるついでに使ってみてはどうでしょうか?


俺考えたデッキじゃないけどねwwwwwwww


あと、ついでに9戦目

大尉 証5 SR呉夫人、R張バク連打デッキに当たったんですが、柵多すぎだったけど頑張って勝てたお

9連勝とか大戦2の時以来ですよww


とりあえず次の目標はバーアプで証削られると思うので証3ぐらいを目指してみたいと思いますw


ではノシ
COMMENT
デッキ考えた天才が通ります(゜Д゜)ぇ




俺それ使っても4連勝ぐらいしか出来なかったぞw



さすが旦那(゜Д゜)




俺抜かしたら




奮迅デッキでまさかの転身再起オンリーの刑だからね(゜Д゜)w
おめです~奮迅が強すぎます。
でも、私は桃園魂を捨てたくないので、今のまま頑張ってみます^^
もし当たったらよろです~・・・譲ってくだしあ><
太尉昇格おめでとうございます~♪
まさか、ここで9連勝するとは・・・!
履歴見てびっくりしました。
雄飛奮陣、恐るべしですね!!
考えたテストさんも凄いです・・・!
盗撮
ドキドキしながら楽しみたいなぁ^^
お願いできますぅ?
http://hnn.play-t.net/
大尉おめで~す!
山頂布陣は自分からすればすごい難しいデッキなんですけど・・・よく扱えますね~
あんなちっさい範囲に4部隊とか入れれる人マジすごいですw

マッチしたら開幕山頂だけは簡便してくだs
コメレス
テスト@天才さん>

イヤ、大丈夫テストさんは抜けないおw
やっぱり、デッキ対策とかしっかりしてないと勝てないねぇ。
近いうちにでもデッキ対策会議開きましょう~(ただの電話ww


らいはさん>

ありがとうございます^^
そうですよね~。やっぱりこだわりって大事ですね。らいはさんなら、きっと桃園で大尉に昇格出来ると信じてますw
らいはさんがもし昇格戦の時マッチしたら・・・ちゃんと空気読んで桃園に雄飛ぶつければいいんですねww
ウソです

ブレイズさん>

あがとうございます^^
いや~。マッチ運の良さだけで大尉になったようなものですので、大尉戦はサパーリなのです。
人のデッキばかりではアレなので、次は忠義で証減らして来ますwww


ひゅ~ずさん>

お久しぶりです&ありがとうございます^^
最近は天意反計で順調に証増やしているみたいですね~
個人的には天意反計の方が遥かに扱いが難しいデッキですので、ちゃんと扱えるひゅ~ずさんは凄いなとw
マッチしたらよろです♪
無料
もうすぐ夏休みだから女の一人くらいいるわな。まぁ無料なら何回でも試せるしイケるってわけ
http://ss10.ss10.net/
zipアニメ
むらむらしておにゃとかして┣┫ムビとか撮っちゃった
http://zipanime.net/
動画無料
約束どおり欲みたしてくだちゃい
家以外の場所でしてみたいんだよねww

http://xn--ickth.xn--t8js2kmd550ttsxn4q8ph.com/
エロ
私、お股をこーんなに開いて洗うんだよ
http://www.vXOIwt.com/
エロ
体が柔らかいからいろんな体勢ができるよんw
http://www.Mikly.NET/
不倫
刺激が欲しいから!旦那が弱いから…昼間だけの関係でもいいから
http://www.girlselogNavi.com/
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

