非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



白銀の世界w

さっき、サラミを食べていたら4分の1食べた所で・・・

ビニール包装である事が判明www

頑張って明日出しまs

と、珍しく前置きをかいてみまんた。こんばんは、YOSです。


ええと、最近は白銀馬超の豪快さに惚れて色々な形を試していたんですけど・・・

そろそろココロ折れそうですwwww

士気6使って刺さったら、まぁ、ゲーム終了フラグではあるんですけど、今日はとにかく酷すぎでしたw

呂布と違って乱戦できないので、より正確な突撃スキルが必要ですね。

ハイ、精進しますw

では、デッキ遍歴でも書いてみます。

SR馬超、C孟達、U甘寧、C賀斉、U浄化

開幕型、ただ、弓スキルがぬるいのと、ダメ計が何気にキツイのでどうかなぁといった感じにw
でも、開幕はU甘寧がいるので、他の開幕系と比べて1番城ダメ取り易かったですね~。

SR馬超、C孟達、R呂姫、Cゴリ、Cテイエンシ、C馬元義

ワラワラしてみたくて使ったデッキ。
ワラワラして終わりwww

SR馬超、C孟達、R魏延、U浄化、C賀斉

開幕以外空気すぐる2コスを魏延に変えてみた形。個人的にはやっぱり大車輪戦法が好きなので割りと安定感があったりします。募兵と回復奮陣の組み合わせも良いですしね~
ただ、今日、セイント馬超にしてみた所・・・・
奮陣1沢なのがバレバレ過ぎて泣けましたwww
もう、伏兵位置読まれすぎでした(涙
なので、次回からは3の馬超に戻しますwww
はたしてそれで上手くいくかは疑問ですがw

で、次使う予定のデッキ

SR馬超、R魏延、C沙摩可、C孟達、R連環

単色w
イヤ、天意白銀の方が強いとか言っちゃダメだおwww
奮陣にこだわらなければ、R連環をC月姫に変えて・・・普通に天意でいいじゃんデッキにする事も可能w

SR馬超、C関平、C孟達、R赤壁、U浄化

開幕の人属性&伏兵をパワーアップをしてみた。まぁ、その分素武力が・・・ってのもあったりするんですけど、白銀打ちづらい状況なら赤壁ブッパとかもありかなぁ

SR馬超、R張包、C孟達、R陸抗、U浄化

普通だぬ


と、色々考えていたりします。デッキテーマがあると、なかなかに妄想が膨らんで良いですな。

ではノシ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

