非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



プロフとか書いてみるw

こんばんは~。YOSです。

まず始めに、この前訪問者リストとかちょろっと見たりしてたら、以外にも同県&近県の方とか結構いらっしゃるみたいだったので、超簡単なプロフを書いてみますw

古参の方たちは知っている事が多いんですが・・・古い知り合いの方々が相次いでブログを引退しちゃったり、未更新だったりとかしてるので、まぁ、新規開拓www

って訳では無いですが、知り合いになれたらなぁとか思ってまつw


では


*HN,君主名

YOS

「よす」と読みます、「ワイオーエスさん」とかたまに呼ばれてビビリます。誰ぞww
ゲーセンでは遥か昔から使ってますね。コレ。

*性別



*年齢

ひみつ

うん、まぁ、年の離れたお兄さんぐらいと思ってれば正解w
そうか?リアル息子ぐらい離れたブロガーさんも居るとか居ないとか(いるとおもいますw

*出身地(今回ココ重要w

宮城県

ちなみにホーム

石巻セガワ  ◎
カプコン    ○
古川プレビ  △
古川セガ   ×

ぐらいの出現率です。まぁ、県北ですなw
極稀にこのブログ見てるという方がいたりするんで、気軽に声を掛けてくれると喜びますw


*使用デッキとランク

自称デッキビルダーなんで、色々・・・ですw
一応大徳使いとか言ってみたい気がするけど、最近全く使っていないので・・・

馬1デッキ使い

うん。この方が分かり易いし事実だなw

最近のお気に入りデッキ

SR関羽、R魏延、U姜維、U周倉、C月姫

槍4忠義w
主にサブカで使用中。
忠義最終形態(あくまで個人的に

SR馬超、R魏延、C孟達、U浄化、U賀斉  回復奮陣

U甘寧が空気すぐるので、2コス枠は魏延に落ち着きましたw
奮陣しか使わないので、次戦からはシルバーセイントつかうおww
こっちはメインで使ってます。
白銀最終形態(あくまでこじんt


ランクはメイン、サブ共に一品ですww

そして、乱戦&前出しメインですwwww


と、まぁ、軽くこの辺までで・・・

今度、時間があれば最近見させてもらってる色んなブロガーさんの所に挨拶にいけたらいいなぁ。とか思ってます。
では、今日はこの辺でノシ

私信

テストさん、ブレイズさん昇格戦頑張ってくださいね~♪
COMMENT
めっちゃ、「ワイオーエスさん」って読んでました(汗)
憶えておきます~。

ありがとうございます♪
昇格戦頑張ります!!
昇格戦から遠ざかりつつあるらいはですorz
絆ばっかりで大戦から遠ざかってしまってるのもあるんですけどね^^;
遠征した際は、石巻セガワに行けばよろしいですか???

ブロガーさんの一部の方は、maxiにいらっしゃるので招待いたしましょうか?
コメレス
ブレイズさん>

ええと、昇格戦なかなか苦戦しているようですが、頑張ってくださいね~。昇格戦付近に行くとテンプレ系が増えてきますので、その対処をどうするかって感じでしょうか?今は、忠義、決起に多く当たるような気がします(byサブカ

らいはさん>

桃園使って昇格戦行ける実力なら、十分に巻き返せるかと・・・
遠征は石巻セガワールドでおkなんですが、何せ交通の便が悪いので・・・(高速道路からちょっと遠い)
遠征される時は御一報くださいw

あと、maxiの事はよく分からないので、今度教えて下さいね~。暇見てメールしますw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

