非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



準備完了w

こんばんは~。YOSです。

いよいよ明日は時報マッチですね~。いや~、ウキウキですw

ってのも、昔。自分主催で時報マッチやった時(参加3、4人)は見事にスカッて誰ともマッチ出来ないってコトがあったので、今回は何としてでもマッチしたい所なんですヽ(´Д`)ノ

で、前回の記事で、呂布バラ、大徳、八卦でいくおw

って書いたらテストさんからメールが・・・

「大徳対決しましょうww」(一応二人とも大徳使い・・・だよね)

って事だったんで、明日は大徳デッキをメインでプレイしたいと思います~

デッキは

SR大徳、R張包、R関興、R銀ペー、C月姫

です。

うん。R関興つおいおww

何か、最初はワラ系対策みたいな感じでとりあえず入れてプレイしたんですが。

なんぞコレwww

士気の軽さ。
効果時間の長さ。
以外に上がる武力。
刺さらないマイルドな速度www

と、凄くヤバイです。

何で使用率と勝率が悪いのか分からないくらいですね~。

問題はスペックか・・・覚醒しないと普通に低スペック武将ですからねぇ。

欲を言えば勇猛要らないからあと知力1欲しかったかなぁ。と。


それはさておき、時報用の準備もちゃくちゃくと進めています。

携帯の時計合わせたし。

時報用のカードも作ったし。

で、そのついでに店内(CPU戦)を八卦でプレイ

「あれ?大徳どこ行った?」

ちょっと時間あったのでサブカでガッチリ孫武をプレイ

「だから、大徳の練習は?」


とかやってたら、うかつに大尉昇格戦までいってしまう始末ww

極滅のレベル15とかあるし(メインは9ぐらい)もはやサブでないやうなww

まぁ、あんまり使わないデッキ用なんで極滅とか蔡文姫とか育っちゃってるんですがね

う~ん。

昇格戦は何使おうかなぁ~。

やっぱり、安定感のある八卦ですかね(ぉ

よし、今や絶滅危惧種となった。武力押し八卦で突貫しますw

詳細は後日・・・

「え?メインでやれって?」

まぁ、昇格戦失敗したらメインで行きますんで、少々お待ちをw


あと、時報は仕事の関係で初日しかプレイできないので、3回とも2戦目まで(勝っても負けても)プレイしますので、余裕のある方はお付き合いくださいw

ではノシ
COMMENT
武神とか俺メタですか?www
2戦とも自分とマッチして申し訳ないです^^;
コメレス
大塚さん>

そう?でも、2色対単色だと赤壁撃った後キツイかも…

あと、今回の時報は参加者少なかったのかなぁ。マッチ率低かったみたいだし…

秋光さん>

いえいえ、こちらこそメタデッキで2回もマッチしちゃって申し訳ありませんm(__)m

しかし、槍4相手に離間ゲーでは無く、きっちり神速号令打って勝つなんて…

カッコイイ&上手過ぎでした。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

