非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


プレ準備中♪

こんばんは~YOSです♪

え~と、タイトルどおりプレ企画を開催しようかな~って思っているんですが…

え~と、資産は?っと
ガサゴソ…




つ 本宮馬超
…使わねぇ~

つ 憤激リュービ
…微妙だね

つ カコウエン
…ショボイね

つ 文醜
…さらにショボイ

つ 司馬イ
…ネタですか…

つ 馬騰×3
…(⊃Д`)<ギャボ~

こんなんしかないんですけど~

これじゃイカン…










って事で

希望者がいれば1枚しか無いカードも出しちゃいます

自分の使わないカード(蜀以外)なんで、まぁいいや的に


LE求心、カコウトン、トウガイ


大虎、リョウトウ


馬超

LE
本宮ショカツ

って、あんまりないや~

期待した方、サーセンm(__)m

えーと、これらは希望があれば出すって事になりますので

このカード出して欲しいわ~って方はコメントに一人一枚で書いておいて下さいませ

あ、旧SRで欲しいカードがあれば上とは別に書いておいて下さい
出せれば出しますね~
あと、プレ企画発動は月曜日あたりの予定ですので

では~
スポンサーサイト
COMMENT
はじめまして~
餅野郎といいます!
あまりコメント出来ないかも知れませんが、よろしくお願いします~w

プレですが
是非LE曹操を!wかなりほしい一枚なんでよろしくお願いします~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログへのコメントありがとうございました~
早速、リンクさせていただきましたよっ

プレ企画……うちなんて企画すら出せないorz
個人的コレクションを考えると、淵と文醜持ってないので十分魅力的なんですが(汗
一枚カードで欲しいとするなら……大虎(⊃д⊂)
大流星は一度はやってみたいカードですなぁ~
コメどうもです~♪
よろしくお願いします~

相互、こちらしておきますので、よろしくです~♪

う!
うう!
初コメなのに・・・欲張っていいのか?
いや、ダメだ
そんなこと言ってはダメだ!
我慢だ!
耐えろ、明!!!
「LE求心欲しい~~!!!!!!」

アホかぁ!!!!wwwwwwww

ということで求心曹操をww

求心、山原シバイ、ランペはキープしたいのに、一枚も出ないorz

でもあれですかね?
3ではLE使えなくなったりするんですかね~?(苦
LE曹操がめちゃめちゃ欲しいです・・・。引きが良いようで羨ましい限りです・・・。
でも本宮2枚も実は欲しかったりします(笑)
米レス~
餅野郎さん>
はじめまして~コメントは気が向いた時にでもどうぞ~
あ、相互リンクとかしていただけると嬉しいです

雷覇さん>
リンク貼りました~今後ともよろしくです~地元となりなので仲良くして下さいね~

結城明日香さん>
リンク貼りました~今後ともよろしくお願いします。今、徳5なのでマッチできたら嬉しいですね~

大塚明23さん>
リンク貼りました~今後ともよろしくお願いします。
あと、プレ企画の方参加させていただきます当たるとイイなぁ~

第二蜀さん>
求心ソソ様人気ですね~必ず出しますのでお楽しみに~
遅くなりましたがプレ企画発動準備ですがw
大虎とか白LEの大攻勢とか何という豪気なww

私としては2,0でSR王異があれば、という感じですw
あとはRで鮑三娘と王桃も無限蒐集リストに載っていたりしますのであれば嬉しいですね^^

れす~
射命丸さん>
SR王イは出ますよ~魏セットに混ぜようかと思っていたんですが…別にしときますね~多分魏セットは人気出そうなので~

明日にセットとか発表します~
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

