非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



時報マッチ

こんばんは~。YOSです。

えと、今回、うちのチーム「戦姫の使い達」で時報マッチをやることになりましたので、告知などw

一応チーム時報となっていますが、参加フリーなので、みっくみくにしてやんおwww

とか、暇だから参加してやんよ。とか言う方がおられましたら是非是非参加してみてください

参加者多いほうがマッチ率も上がりますし盛り上がりますからねw


*時報マッチ詳細(以下コピペで


・日時


6月7日(日曜日)

6月13日(土曜日)



の2日間です


・時間


AM11:50

PM0:20

PM0:50

の3つで行います。異論?多少認めようw


・参加IC


新規IC、およびそれに近いIC(5級くらいまで)でお願いします。


参加IC名に特に縛りはありませんが


「なんて言うIC名で参加するか」


につきましては、あらかじめメールかコメントでお教えください。


・寝坊

認めません。

チームリーダーのみ、特権で可。

・決まりごと

今回、特にデッキへの縛りはありませんし

当たった際のV字等は各々の良識にお任せします

ただ、明らかな空打ち(100%勝ち確からの落雷・無人落とし 等)は、おやめ下さい


となっておりますので、参加してくださるって方は「大塚 明23」のブログの方へコメお願いします~

参加表明無いと誰に当たったか分からない為です


うむ。デッキはどうしようかなぁ~

予定では


・呂布バラ

SR呂布、R呂姫、C曹洪、Cゴリ、C牛金


・槍4大徳

SR劉備、R張包、R関興、R銀ペー、C月姫


・5枚八卦

SR諸葛亮、R魏延、R関興、C孟優、R銀ペー


で参加しようかなと考えていますww

いろんな人にマッチ出来たらイイなぁと思ってます♪


ではノシ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

