非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


決起が空気w

こんばんは。YOSです。

この前、ぐだぐだにやって2品に落とされたんですが。

呂布ワラと決起で無事1品に帰って来れましたwww(ワーイ

んで、決起使ってて思ったんですが・・・・

決起号令が空気すぐるw

まぁ、計略の仕様として、1戦に1回ぐらいしか使わないってのが普通なんですが、あまりにも使わな過ぎるんで、(4戦に1回ぐらい)何か2コス入れることを激しく検討中です。

候補としては・・・

*SR朱シュン

終盤鬼のような強さを見せる守護神w
序盤でもピンチの時何とかしてくれるんですが、乱戦で減らして他で撤退させるっていうテクが必要なので、実際何とかして欲しい時には最大士気が大幅に減らすのを覚悟しなきゃならないです。あと、終盤型の決起とは微妙な気がします。組むなら漢号令かなぁ・・・でも、何故かコイツばかり引くので使えってお告げなのk?

*U文醜

序盤~中盤の号令対策として、なかなかの力を発揮してくれそうな人。
ただ、張バク、孫堅を入れてるので、バランスはちょっと悪い感じですね~。序盤のぶつかり合いで使って、士気バックから決起神速とかに繋げれば強いかなぁ。
でも、あくまでも号令対策にしかならないなぁ・・・

*武安国

相手にした時、いれば嫌な高武力弓だけど、士気、存在共に重い。
うん。何か重いwwwwww

*R漢号令

序盤~終盤にかけて足りない所を補ってくれそうなんで、結局はコイツかwwww
決起メインのオプションとして使えば、より真価を発揮出来そうな気がすr
ただ、スペックがなぁ。あと知力+1欲しかったw


と、言うわけで、漢号令デッキと言う名の、離間2度掛けデッキを使う事になりまんたwwwwww

Rソソ様つおいおw

基本は決起2離間→決起3離間(封印付き)で、キー武将だけ放置しての万歳アタックが強力でつ
(相手奥義未使用時)

2品は号令天国だったので面白いぐらいにハマリましたね~。妨害系とかあんまり使わない人だったので、なんか凄い新鮮でしたwwww


PS・プレ企画当選者の皆様

明日(水曜日)に発送いたしますので(郵送です)週末~週始めぐらいには届くと思われます。届きましたら御一報くださると安心しますので、よろしくお願いします。
あと、適当なカード1枚追加しておきましたのでお楽しみに。


ではノシ
スポンサーサイト
COMMENT
どもです~(^ω^)
カードの方、無事届きました!
ありがとうございました!
何気に天啓持ってなかったので助かりましたw
カード届きました~
漢号令とか素晴らしすぎますww
やっとサブデッキが完成しそうです^^
ありがとうごさいました!
コメレス
庵さん>

無事届いてよかったです~。
天啓は以前持ってないって言っていたので入れておきましたw
是非、使ってみてくだしあ

youさん>

漢号令は旧カードを使っていたみたいだったので入れておきましt
色々と組み合わせて遊んでみてくださいね~
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

