非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


そろそろ帰ってこいって?

こんばんは~。YOSです。

いやね、今日、出陣してきたんですが。久しぶりにミックミクにやられて来ましたwww

まず。

呂布が刺さりすぎ

とにかく、ラグのある無し関係なく酷い刺さりっぷりですた。

あと、立ち回り的な所で言うと、呂姫使ってねEEEEE~

天下無双の仕様率上昇と共に勝率下降してます。槍の国の住人って事を忘れていますね~。

それと、環境も悪いですしね、最近流行の大水計ワラをやれるって事で増えてきている機略がとにかくキツイ><

メインデッキで数戦やってダメだったので、庵さん型をこれまた数戦やるも立ち回りがなかなか難しく、リード取ってから最後逆転ってのが多かった気がします。

なので、しばらくは

号令デッキに帰りますw

だって。


R劉備を自引きしたんですもの~^^


1番欲しかったカードでありんす。

まぁ、修正入って今ではその座をR張バクに奪われかねない立場ではありますが・・・

でも、超ハイスペック武将なんで入れておいて損は無いでつ

で、デッキ

SR決起号令、R張バク、R劉備、R孫堅、R曹操 GR蔡文姫

これでやっと理想系のデッキが組めたっす~。

でも実際、決起号令ってあんまり使わないんで、SR皇甫嵩→U文醜ってのもアリっちゃぁアリなんですが、ここら辺は色々使ってみて決めていきますか。


あと、プレ企画に当選された方は早めに住所等をお願いしますね~。

私信  大塚さんは前の住所と名前でおk?あと、陳蘭的な物入れときますwwww


ではノシ
スポンサーサイト
COMMENT
テイホウ(゜Д゜…
留賛なめちゃいかんよ(゜Д゜)



留賛ならフルボッコできたのに(゜Д゜)ぁ




YOSの旦那は俺に迷惑料請求されないよう弁護士たてといた方がいいよ(゜Д゜)ぇぇw



なにはともあれリーダー以外おめでとうさん(。・_・。)ノ




ガチデッキで大徳使いにあんなの使わした●23には送らなくてもいいんじゃない(゜Д゜)?ぇ

↑サーセンw
携帯からだとコメントみする可能性あったので帰宅後にやろうかなとか思いましたが、前のと同じでOKですV(^-^)V

当選ありです(^O^)
なかなか楽しい企画でした(`ヘ´)

ガチすぎて、Bさんに申し訳ないと謝罪orz

あ、あと軍師張角余ってらしたら1枚欲しいですw



槍3騎馬2の決起は珍しいですねぇ
強そうです(∋_∈)
プレ企画、お疲れ様です~☆

大水計ワラ引いたのは・・・ほんと運がなかったということで(苦笑)

まあ、ポイント的に大塚さん有利だな~とは思ってたので、あんまり期待はしてなかったですw

ともあれ、ありがとうございました!
企画、楽しかったです♪
コメレス
テストさん>

留賛ガチなら皆使ってる気がすr
よし、とりあえず弁護士をたてておこうwww
大塚さんのデッキに関しては・・・まぁ、企画の趣旨からいって、アリなんでまぁおk
それよりもネタ過ぎると困るおwww


大塚さん>

軍師張角は使用済みのしか無かったので、入れておいたおwww
デッキは確かにガチ編成でしたねwでも、勝てたのはたまたま相性イイの引いたからだと・・・
決起強いけど、決起号令要らない事に気がついたりしてw

ブレイズさん>

イヤ、今回は大塚さんの時のマッチ運が良かったってだけです。本当は何回ループするのかとドキドキでしたよwww
企画のほうは楽しんでいただけたみたい良かったです。


ん?ブレイズさんが草生やしてるの初めて見た気がするwwwwwwwwwww(気のせい?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

