非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


プレ企画補足

こんばんは~。YOSです。

プレ企画の方に応募してくださった大塚さんから、ポイントは全部使わなくちゃダメ?

って、ツッコミをいただいたので、ここで補足。

ポイントは全部使わなくてもおkです。

例えばポイントを3ポイントお持ちの方でも、R無しデッキとかも可能ですという事w

説明不足でどうもすみませんでした。


で、ブレイズさんといい大塚さんまでもダブルライダーとかって・・・

俺を5品ぐらいまで落とす気ですか?www

一番最後に使ったダブルライダーなんて・・・・








U馬岱&U厳顔ぐらいだお

これをダブルライダーと呼ぶのかどうかの疑問は置いておくとしようwwww


参考までに・NET情報の使用回数と勝利回数上位の武将とか書いておきますね。

使用回数
1位  U張飛
2位  R魏延
3位  SR劉備
4位  R鳳統
5位  SR関羽
6位  C張松
7位  R呂姫
8位  Cゴリ
9位  C月姫
10位 Cリカクシ

勝利回数
1位  U張飛
2位  R魏延
3位  SR劉備
4位  C張松
5位  R呂姫
6位  R鳳統
7位  Cゴリ
8位  C月姫
9位  Cリカクシ
10位 SR呂布

あ・・・・れ・・・?SR関羽は???

勝率的にはSR呂布バラメンバー>U張飛=SR劉備>>>越えられない壁>>>その他

となっています。

まだ二人しか参加してくれていないので、もっと多くの人が参加してくれると嬉しいんですが・・・

あと、前回の記事に補足書いてなったので、ブレイズさんと大塚さんはあと2回デッキ変更可能にしたいと思います。

ではノシ
スポンサーサイト
COMMENT
どのくらいポイントあるのかわからないテストが通ります(゜Д゜)ぇ



プレ企画(゜Д゜)…




リーダー就活頑張ってたからリーダー当たってほしいけど俺入って当たる確率下げちゃうと(俺全国で当たったからポイント多いはずw)




悪い気がするから遠慮したほうがいい気がしてきました(゜Д゜)ぇ




俺いいこでしょ( *´艸`*)グフフ




↑裏では俺を消息不明にしたリーダー暗殺考えてます(゜Д゜)ぇw
コメレス
テストさん>

うん。イイ子wwww
って、別に大塚さんのデッキでは勝つるwとか思えないので、普通に参加しちゃってくれてもあまり影響とか無い気がするおww
ちなみにテストさんは5P持ってます~
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

