非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



プレ企画

こんばんは~。YOSです。

ハイ。それじゃプレ企画します~。

なんか最近仕事が忙しすぎて時間も無いのでちゃっちゃと進めますよ~w(明日も仕事・・・orz

参加資格はどなたでもおkです。

あとは、住所などの個人情報を教えてもいいと言う方。発送したカードの状態に文句を言わない方。

カードは未使用ですが、開封済みのカードになりますので、多少の傷などがある場合がありますのでご注意下さい。


では。カードの発表です(始めにいっておきますがショボイのでご注意をw


Aコース

SRロショク+3・1Rか3・0SRから好きなカード1枚


Bコース

SR朱シュン+3.1Rか3・0SRから好きなカード1枚


Cコース

SR馬超(全凸)+3.1Rか3・0SRから好きなカード1枚



ココから選んでね↓

3・1R
諸葛亮、張バク、エンショー、ロショク

3・0SR(LE)
LE曹仁、キョチョ、カク、旬イク
SR孫堅、チョウセン、張角、呂布、董卓、トウガイ、司馬イ、関羽、諸葛亮、魏延、


となっております。

応募は、1人1コースとさせていただきます。

抽選方法はまずポイントがありますので、そのポイントに応じたデッキを組んでいただいて、

YOSがそのデッキを全国でプレイいたします。

で、勝ったら。商品ゲット!!(チームメンバー以外の方にはブログにて発表いたします)


試合の順番は総合ポイントの多い方から順番にプレイしていきます。ポイントが同じ場合は参加の早い方からとなります。

全員のデッキをプレイしても、まだ非当選のコースがあれば・・・勝つまで頑張ります。

ので、歩兵単とかのあまりにもネタ過ぎるデッキは勘弁していただけるとありがたいです。


で、大事なポイント獲得条件は・・・

・どなたでも  1P
・チーム「戦姫の使い達」に所属している方  1P
・相互リンクしている方  1P
・以前、YOSがプレ企画に参加させてもらった方(当選、非当選は関係ありません)  1P
・全国、店内でリアルに対戦していただいた方  1P
・この記事までに、このブログに3回以上コメントしていただいた方  1P
・謎のポイントを持っている方=前にクイズでニアピンした方(大塚明さん) 1P

となっております。

そこで、

*SRカード2P、Rカード1P消費するとしてデッキを組んでもらいます。

軍師カードはポイント消費しませんのでご自由に。LEとEXカードはあまり持っていないので、申し訳ないのですが不可とさせていただきます


例えば今使っている呂布バラは、SR呂布 2P R呂姫 1Pなので合計ポイントが3Pで作れちゃいますwww
まぁ、ポイントが1Pでも悲哀デッキや象回復とかも作れちゃうので。そこは皆さんのデッキ構築能力にお任せしますw


で、大事な事を。

カードは3・0、3・1のカードのみといたします。で、所持していないカードも結構あるので書いておきますね。


SR王異、Rカク昭、SR関羽、R旬ユウ、SR張春華



SR孫尚香、SR祝融、R張ホウ、U鮑三娘、SR鳳統



SR呉夫人、SR孫堅(屍)、



C張魯、C雷薄、Uスウ・・・(笑


SRカダ、U顔良、SR献帝、U文醜、R劉備、


となっていますので、デッキを考える際はご注意くださいね。

これ以外のカードでしたらデッキは自由に組んでいただいて結構です。

で、期間のほうは。24日(金曜日)いっぱいまでとし、抽選は土日のどちらかでいたします。

ただ、仕事の方が忙しいので絶対という事はないので、その時はご了承ください。


応募はこの記事に。できれば管理人のみ・・・では無く表示して下さいwwww
(携帯からチェックし易いのと、まんべんなくカードが行き渡りやすいかも?ってのが理由)


もちろん管理人のみ表示でもおkです。
応募コース。デッキの変更は1回のみ可能とさせていただきます。


では、応募様式を書いておきますので応募の蔡にご利用下さい。



*名前(HN)


*URL(相互していない方のみ)


*応募コースとおまけの希望LE、SR、R
・  コース


*ご自分の総合ポイント
・  P

*YOSに使わせたいデッキ
・軍師
・デッキ


*感想など




では、たくさんの参加を期待して・・・うん。まぁ、いつもの感じだと高確率で当選するので、迷っている方、デッキ構築に自信のある方。ネタデッキを使わせてやんよって方の応募もお待ちしていま~すw


ではノシ
COMMENT
どうもです、参加させて頂きます~♪

*名前(HN)
ブレイズ

*URL(相互していない方のみ)
相互してるので、省略。

*応募コースとおまけの希望LE、SR、R
・  Aコース
・LEジュンイク

*ご自分の総合ポイント
・ 4P

*YOSに使わせたいデッキ
・軍師Cビジク
・デッキ白銀SR馬超、SR趙雲、UC張飛、C月姫。


*感想など
すいません、デッキは適当・・・いや、考えてますよ!(汗)
呂布ワラに近いデッキを考えたら、白銀が出てきて、じゃあダブルライダーでいいやって(おぃ)
メインIC使われるようなので、そういう意味で負けないでください!!
参加します(ρ°∩°)
携帯からなので応募フォームに従えません、すいませんorz


君主名・HN
大塚明23

希望コース
Aコース+Rエンショウ(軍師シバイがあればそっちの方が嬉しいです。また、無いとは思いますが、エンショウが被った場合、Rロシュク・張バクでも大丈夫す

ポイント
7pt→ですよね~多分w
これ、全部使わなきゃダメですか?ww

デッキ
軍師ビジク
SR諸葛亮、SRチョウウン、SR白銀馬超、R馬ショク


きらっきらマロきらっきらマロ!
7pt邪魔すぐるorz良い大徳作れねぇww
レギュレーションを『ptは以内ならおk』に変更希望でww


感想
イヤァ、斬新で素晴らしいす!もう結果がwktkでたまらないっすねw
この形式、俺もパクらせt(ry

希望がいきなりブレイズさんと被ったちゃいましたが…pt年功序列ってことでw
さぁ、勝っちゃってくださいww

PS
本当は孫尚香入り大徳にしたかったというのは内緒w
とりまデッキ被っちゃってたことに気付いたので変更します~

(なんでSR孫尚香持ってないねんorz)←しつこ


まぁ無難に勝って欲しいので…&やっぱせっかく7ptあるので…

軍師知略の人
サジ、R呂姫、無双、SRモウカク

これで勝つる!w

頑張ってくださいw
ハイエナがやってきましたよww
参加させていただきます♪

*名前(HN)
you

*URL(相互していない方のみ)
相互リンク済み

*応募コースとおまけの希望LE、SR、R
・ Bコース
・張バク

*ご自分の総合ポイント
・ 3P

*YOSに使わせたいデッキ
・軍師 Rリクソン
・デッキ SRリョモウ、Rテイホウ、ガセイ、ショカツキン、リョハン


*感想など
使用回数ランキングに弓が見当たらなかったのは、このための布石ってことですよね?(ヲイ

弓単とか結構なネタ具合ですが、YOSさんならきっと勝ってくれると信じております(-人-)ナム
*名前(HN)


*URL(相互していない方のみ)


*応募コースとおまけの希望LE、SR、R
・Cコース
・呂布

*ご自分の総合ポイント
・3P(多分

*YOSに使わせたいデッキ
・軍師 C賈ク
・デッキ SR呂布 R周瑜 C張梁 Cカン沢 UC諸葛恪(なければ潘璋あたりで代用してくださいw)


*感想など
結果楽しみにしてます!
俺を大尉に導いてくれたデッキなのできっと勝つと信じております(
きっと勝つt(ry
参加(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ
HN テスト



URL 相互してありますら(。・_・。)ノ




希望コース


Cコース+LEカク




自信の総合ポイント



5P




使用デッキ




SR孔明 R留賛 R張飛 C虞翻 Cリョウカ




一言





頭にすぐ浮かんだ武将で作った(゜Д゜)ぁ



虞翻強いから勝てるよ(゜Д゜)w
猛穫ないとか言うから………

もうガチガチでいきますよ!ブレイズさんサーセン!ww

軍師再起固定(Lv高い方

SR大徳、SR魏延、R銀子、R夏候覇、U張飛

の6pt

もうガチガチだぜ!

最初は張飛→槍魏延で7ptだぜ!とか言えないorz

やる前までに張ホウ手に入ったら、張飛→張ホウでお願いします
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

