非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


基本へ帰りますか…

こんばんは~YOSです♪

いや~先日は散々でした~いろんなデッキやってしまったのもありますが…徳5へ直滑降とか…(つД`)

ですので、ここは基本に立ち返りデッキ編成を調整したいと思います

自分の基本スタイルっていうか得意な分野は集団槍激と戦術眼なので(ショボイですが)
槍4馬1編成に戻したいと考えてます!

R八卦陣
R質実
U張飛←S魏延
R銀ぺー
C凡将

ッスね~

でも、イイ機会なのでさらに初心に帰って車輪デッキ(最初の頃やってました)もやってみようかな~って考えてますが、なかなかイイデッキが思いつきません
(⊃Д⊂)ムズカシイヨ

一応デッキ案として

その1
R関羽
R質実チョウウン
C張ギョク
R徐ショ

募兵でライン維持して落雷ゲー(って車輪は?

その2
R関羽
R質実チョウウン
U張飛
Uビジク

開幕にすべてをかけ大攻勢→ビジクゲー(で、車輪は?

その3
R関羽
U張飛
C月姫
R連環
U甘皇后

1番初期の頃使っていたデッキです
総武力はアレですが…懐かしのデッキですね~でも、勝てるのか?

って感じですね~

どれがイイでしょう?やっぱり車輪は難しいですかね~

「全軍ひとつとなり、敵陣を打ち破る!」
1番好きな計略セリフなんですけどね~

あ、ちなみにSR馬トウも同じです~ってかこれはゼガの陰謀ですか?

では~
スポンサーサイト
COMMENT
僕が今使ってる質実桃園とかどうでしょう?
R趙雲
Rキョウイ
R劉備
UC馬岱
R関銀ペイ
槍のスキルさえあればごり押し出来ますよ。馬岱のところは魏延が徐庶あたりに変えても面白いと思います。麻痺矢とか相手には詰みますが(苦笑)
レス
第二ショクさん>

デッキ案ありがとうございます♪
次回プレイ時に試してみますね~

とりあえずはU馬タイ型で(^O^)/
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

