非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


4枚八卦(偽)

こんばんは~。YOSです

さて、今日はサブでいろんなデッキを試してきました~。メインが一品になっちゃったので、最近ネタっぽいデッキなどのお試しデッキはもっぱらサブでプレイしてます~(二品ね)

まぁ、メインの方は珍しくかなりガチでやってるのでご勘弁を^^;

だって、ネタで下がった武勇戻すのめんどk(ry

で、プレイしてきたデッキ

R呂布、R華雄、U甘寧、C太史亮

武力が10、10、9デッキwww
うん。高武力の開幕は笑えるwww何か適当に前出しするだけでモリモリ減らせるお
だが、伏兵だけは勘弁なw2枚は結構キツイ
でも、一番の見所は・・・

悪鬼華雄と甘寧を切った呂布の暴れっぷりが凄すぎる~


武力47の突撃って兵力満タンも1突なんだ~って、マジ笑えますた


天下無双や白銀馬超ですらここまでの破壊力はないです^^;

まさに一撃伝説w

皆さんも暇でしたらお試しあれ~。



で、次っ

最近大戦のモチベが微妙に上がっているので・・・か、どうか分かりませんが色んな人の大戦ブログを見ていたりするんですが、その中で気になった組み合わせがあったので使ってみようかなぁ
と思ったのが・・・

R諸葛亮(投げ超絶)&U李通(隠密戦法)

はわっ。

ヤバスwwww


R諸葛が23Cで隠密が32C

って事は・・・

士気8で隠密プチ白銀が23Cって凄く強そうwww

あと、R夏候淵も使えるし、これはイケそうだ・・・

で、組んだデッキ

R諸葛亮、R魏延、U李通、R夏候淵

バランス型4枚にしてみました~

が、どうもしっくりこなかったので

R魏延→C李典、U周倉に


でも、最終的な結論・・・・


李通一騎打ち自重しるwww


士気8使って1突目で一騎打ちとかもうね、喧嘩っ早いのもいいかげんにしろと言いたくなるわぁ

(当然負けるのがデフォ)

2回も一騎打ち負けがあったお

ということで、もう李通イラネw

ただ、隠密白銀はマジで強いので気になった方は試してみてはどうでしょう?

で、これに懲りずに組んだのが・・・

R諸葛亮、SR趙雲、R銀ぺーCテイエンシ、C金環

うん。



白銀人馬TUEEEEEE~

でも、何かイマイチってか、どうも2色は好きでないので、

最終的に

R諸葛亮、SR趙雲、R銀ペー、R孟獲

になりまんたwww

復活3が何気にイイ感じ~。軍師は一応再起にしてたけど増援の方が合う気がしますね。



気分は4枚八卦www

とかいうオチ


ではノシ
スポンサーサイト
COMMENT
隠密白銀にwktkした俺のテンション返せww

長いんですけどね~士気8実装時に、相手計略で粉砕されるのと


ここ重要→隠密でも刺さる

んですよね、相手の方適当に槍振るのやめてくださいww

白銀人馬とな!期待してます!
コメレス
大塚さん>

うん。まぁ、確かに刺さるけどね・・・でも、十分wktk出来るコンボではあるよ^^
あと、白銀人馬の弱点は調子に乗って人馬切れてても槍に突撃しちゃうってトコwwwww
ちなみに二度掛けすると1突で8~9割減らせるおw
まだまだ研究の余地があるデッキなのでまた何か面白い組み合わせあったら試してみま~す。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

