非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


やっぱうれしい・・・よね

こんばんは~。YOSです。

今日は、あんまり行かなくなった昔のホームに買い物がてら行ってきました~。

で、早速群雄伝を(マテ

いやね、試したいデッキがちょろっとあったのでサブカを入れたつもりが・・・

よし、準備運動も終わったし早速全国じゃぁ~

って、呉単かよ~。苦手だなぁ。

でも、ダメ計無いしイケるだろコレw







うん。しっかり負けますた。


でも、この1戦で学んだことが結構あったので、この収穫はデカイっすw


・周姫の麻痺矢が意外と麻痺効果高くてびびるw

武力上昇が高いので麻痺効果は割りと薄いと思ってた→Wiki見ようねww



・とにかく柵弓編成では滑走路の確保が大事

次回からは死ぬ気で柵壊しにかかります。ここが、多分呉単相手では一番重要かなぁ



・呂布でぱちらない

これは無理wwwwww



と、負けてがっくりしていた所。







「あれ?軍師田中出てきたお」





コ・レ・ハ・・・




キター。


特別進軍ダー。


初めて見たのでびびったおw

まぁ、結果的に今日は特別進軍のおかげで300円ぐらい浮いたのでなんか得した気分ww


その分?ヒキの方はそうとう酷いもので、10戦ぐらいやってRすら無しとか(><)



で、今回サブで試したデッキ

4枚白馬陣

SR呂布、R呂姫、R魏延、U白馬陣

・ちと微妙ww


魏武号令デッキ

R曹ヒ、Rホウ徳、U徐晃、U蔡文姫、Uクコ

・本当は徐晃→トンの予定だったけど、何故かトン持ってなかったとか・・・
赤い国めったに使わないからなぁ~ww
でも、強いよコレ。
飛天とか舞って初めて勝った気が・・・・

魏武メインの力押しなら、R曹ヒ、カク昭、張コウ、クコ、牛金辺りかなぁ


あと、試したかったけどカード忘れて出来なかったデッキ

R呂布、R華雄、U甘寧、C太史亮

新米4(米じゃないけどねww
太史亮とか呉以外も復活とかないわぁ~。
とりあえず、時代に逆行してみますwwww

ではノシ
スポンサーサイト
COMMENT
華雄→R張遼
呂布→R孫策
甘寧→R太史慈
じゃダメですk(ry

特別進軍はダメっす!デッキ変えられないので(∋_∈)
コメレス
明しゃん>

うん。まぁ強そうだけど。8.5コスwwwww
呂布→はじめの一歩でごわす^^;
でも、最大の問題点として・・・太史亮持ってなかったお(カエレ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

