非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


新バージョンいかがですか?

こんばんは~。YOSです。

さて、新バージョンになりましたねぇ。

といっても、まだプレイはしてないんですが、どんな感じでしょうか?

今回の調整はマイナス調整になった武将が少なく、単体超絶系をメインに強化されたものが多い

ので、個人的には良調整かと思っていたりします。

マイナス調整ばかりだと一部の強計略ばっかりが増えてしまって

面白くないバージョンになってしまいがちですからね~(忠義マンセーとかねw



とりあえず今回は一応のメインデッキである大徳の今バージョン使用を考えてみましょうかねぇ

単体超絶と武力上昇の高い号令が増えると予想すると・・・

単体超絶殺しのR徐庶

号令対策のSR魏延

うん。こいつらは外せないw

で、作ってみた・・・

SR劉備
SR魏延
R徐庶
C王平
R銀ぺー

軍師は再起メインかなぁ


うん。普通wwww

王平がなんか空気過ぎる気がしないでもないけど・・・魏延で切った後の回転率を上げるのと、

騎馬マウント取られた時の車輪はまぁ安定って感じなので採用。

まぁ、次回にでも使ってみますわ


あと、前回紹介したSR趙雲デッキは普通でしたwww勝率5割ね

でもね、俺が使って5割いくなら強デッキの部類なので、まぁ間違いではなかったかなと・・・


では今日はこのへんでノシ


スポンサーサイト
COMMENT
SR魏延よりもっといい号令潰しがいるじゃないですか
つ白銀
白銀の爆発力が大幅に上がってるのでまじやばいです。
SR劉備 SR馬超 SR孫尚香 R関銀ペイ C夏候月姫 軍師孔明でそれなりに戦えたのでお勧めしておきます
今回のバージョンアップは武力上昇系が軒並み強化されたので、派手な戦いが増えそうで楽しくなりそうだなぁと

雲散はあえて入れずに武力でぶつかり合い!とかがいろんなところで見れると期待してますww
言ってる本人が連環に絶賛依存中ですがOTL

相互リンク対応しました~
これからもよろしくお願いします(-ω-*)
コメレス
第二蜀さん>

白銀馬超試してきました~。確かに破壊力はダントツに上がってますね~。
エッ?!一撃でこんなにwwwって感じの減りでした。

あと、第二蜀さん型4枚八卦も試してみたんですが、個人的にやっぱり色んな計略使うデッキとかムリwww

で、自称大徳使いとしましては2.5コス入れるのは、いまいちデッキ的にしっくりこないんです~ww


youさん>

確かに一人で何とか枠が増えてるので、楽しいバージョンになるかもしれませんね~ww

でも、連環は今回の弱体化でかなり厳しい事になってるので、そこは依存してもおkかとww
あと、張宝型もいいかもしれませんよ、ウチの呂布が竜巻食らってしばらくモヤモヤしてましたし(連環効果)

最後に、相互リンクありがとうございます~。こちらも貼っておきました。

これからもよろしくお願いします。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

