非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


徳5になりましたが…うれしい事も

こんばんは~YOSです♪

今日はがっつりプレイしてがっつり徳落として来ました~(つД`)
7→6→7→6→5
とかって…やり過ぎた上に再起不能\になりそうです

しかし、うれしい事にリンクしていただいてる第二ショク(←漢字出ないので勘弁して下さい)さんと奇跡のマッチング(^O^)/

対戦者現る!

第二ショク軍軍←(軍軍なんで本人ほぼ確定)

キター!(^^)!

しかし、デッキ的にこちら大分有利でしたので(桃園VS4枚八卦とか…)
サーセンしたm(__)m

序盤の殴り合いとか熱かったです♪リプは第二ショクさんしてくれるのかな~?

一応簡単にリプでも…地形は真ん中から左にかけて燃え地

兵法はお互い大攻勢です

序盤、大攻勢でのごり押しがキツイので銀ぺーを燃え地のすき間に配置し様子見の構\え

ってかガン守りでサーセンm(__)m

で、銀ぺーを戻した所で第二ショクさんが進軍してきたので、すかさず銀ぺー端攻城でこちら自陣で大攻勢打ち合いの大激戦スタート♪

伏兵をかなりイイ形で踏み合った(徐ショを疾風に当て八卦を踏む)のですが

魏延と徐ショを速攻ヌッ殺され(第二ショクさん槍激上手いッス)でヤバかったので質実発動で兵力減っていた槍部隊を倒すも馬超一騎当千発動でこちら壊滅し、銀ぺー壁、馬超城門の殴り合いし、こちらややリードでリスタート

中盤~は桃園と落雷でねちっこく攻め終了

やっぱり相性差が出ましたね~

サーセンm(__)m

PS姜維に八卦一人掛けの時、桃園を挑発→馬超の突撃とかされたらヤバかった気がしますが…どうだったでしょう?
スポンサーサイト
COMMENT
あの時は八卦使って、士気がなかったんです。あっても切羽詰っててそこまで頭も回りませんでした。
今回は完敗です~。ですが、次は負けてくださいね(苦笑)
レス~
第二ショクさん>またマッチできたら幸せですね~
次回からは基本に戻して槍4馬1編成か車輪デッキ(笑
とかでやってますのでこちらこそ手加減お願いします(爆

あと、自分は大攻勢がデフォなので(選択率65%ぐらい)またガシガシ殴り合いましょ~♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

