非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



凱旋初打ち!

こんちゃ。YOSです。

さて、今回はミリオンゴッド神々の凱旋の初打ち報告です。

早速、初日に打って来ましたよ。

ただ、ホームには入らなかった模様…

ホームには…ぐぬぬ(大事な事なので(ry


とりま、初打ち所感をつらつらと
悪い点

・コイン持ち悪い
・モード移行率がキツイ
・低設定はひたすらリプレイ連待ち
・ゴッド揃いの恩恵が薄い
・絵柄や音楽がショボい


良い点

・Gストップと赤7揃いがアツい
・通常当たりでもたまにループストックしてくれる
・単発300枚
・GG中黄7の5連がわりと仕事するので、ゴッドと赤7絡まなくても1500枚ぐらいならサクッと出る



初打ち雑感

通常時に15枚役が落ちる仕様になったので、リプレイがあまり揃わないのがコイン持ちを悪くしていますね。たまーに15枚役の右上がり黄7がポコポコと揃うんですが、それ以外はスカーッと飲まれます。
コイン持ちは23~24Gって所かなぁ。ハーデスは28Gで平均的に回るので、同じ感覚で打っちゃうと危険ですww


凱旋では出目によるモード判別をしていたのですが、高設定挙動の台でも天国モード移行率が悪いのと、滞在ゲーム数が短い印象がありました。
なので、天国での短い間にいかにレア役を引けるかが鍵ですね。

それか、超レア役の中段黄7で刺すパターンもあるようです。本当に全然出現しないので確率がどれぐらいかは分からないんですが。(多分1/1000ぐらい)
ハーデスよりは強そうな印象があります。(まだ引いてない人の感想

あと、低設定はただひたすらリプレイ3、4連続待ちの印象
上で書いたように、低設定では解除しやすいモードにはとにかく上がらないので、Gストップ抽選契機であるリプレイ3連続(抽選)、4連続(確定)待ちになります。

ただひたすらリプ連を待つというシンプルなゲーム性ですwww

一応、黄7の3連続以上でもGG抽選をしますが、なかなか3連してくれないですw

体感では

ハーデスの黄7の3連>>凱旋のリプレイ3連

ぐらいの感覚です。

分かりやすく言えば。20kで1回あるかないか。

ただ、リプ連から入るGストップは夢がありますよー^^

リーチ目でGG+残りゲーム消化、V揃いでストック3個、7揃いでストック5個、S揃いで激アツのSGGへ

と、ただ解除するだけでなく、夢のある仕様になってます。

しかも、S、7、Vの爆裂契機もたたの飾りではなく、ちゃんと揃う仕様になってるのが嬉しいです。
自分は、リーチ目(ただし最終ゲーム)とV揃いをしたので、ヘルゾーンに比べてなかなかアツいチャンスゾーンになってます!!

あと、SGGは2回引いたんですが、どちらも弱カットイン1回で駆け抜けと残念な感じでしたが…平均だとストック3~4個(初当たり含む)みたいで、調子が良ければ7~10個も割りと普通にあるみたいなので、ハーデスに比べると夢がありますよねー

最後に総括

「夢はあるけど、投資はデカイ」

と言った所ですね。

多分、そのうちホームにも入るて思うので、ちょっと打ち込んでみたいと思います。

ではノ


私信

ありさっちへ

そういえば、何か印象違うと思ったけど…多分ちょっと痩せたんだと思う^^;
キョウリュウジャーのOVA見たら今度感想聞かせてねー

疲れてるみたいだから、休める時にはしっかりと体を休めるんだよー

| TOP |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

