非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



ハーデスの歩き方2

こんちゃ。YOSです。

さて、今回はハーデスの歩き方第2回です。今回はGG中の設定判別のやり方を書いてみます。

1、GG開始時のモード

まず、最初はGG開始時のモードに注目です。
といっても、開始時にハーデスステージ、もしくは開始から12~156以内のハーデスステージへの移行に注目するだけなんですけどね。

開始時のハーデスステージは天国スタート確定です。で、そこでの設定差が設定1、2と3以上では

5%と15%という3倍の大きな差があるポイントなので、少ない初当たり回数でも天国スタートが確認できればグッと低設定の可能性が低くなるので重要なポイントになります。


2、波紋モード

GG中のレア役とフェイク前兆中以外で「波紋+押し順ナビ」が発生する場合があるのですが…

ボワーン(波紋)+押し順ナビ

チェーン演出(数ゲーム後)

ヘルゾーン

の流れです


コレは裏モード示唆なので要チェックです。

GG中のヘルゾーン突入はこの波紋モードからと、一発抽選によるものがあります。

波紋モードに入ると、波紋演出→鎖演出→ヘルゾーンの流れが来やすいので、波紋モードは激アツなのです。(ヘルゾーンに入らない時もあります)

また、GG中にヘルゾーンで当ててジャッジメントを獲得出来れば、GG終了後に50%でループストック抽選を受けられるので、上手く行けば3連ぐらい獲得する時もあり、爆発の契機になる事も。

しかも、この波紋モード示唆は設定によって、かなーーーーり大きな差があるので、ある程度大きめなゲーム数のGGだと設定判別ができる事もあるんです!!

(超重要!!)

発生頻度は

5>>3>>6、1>>>>>>>>>>>>>4>>>2

体感で

設定5、1/250
設定3、1/350

設定6、1、1/500

設定4、1/1500
設定2、1/2000

となります、設定2と4に関してはほぼ出現しないので、1000G以上のGG獲得時に波紋モード示唆がなければ、設定2か4と断定できます。

ちなみに、今日約2000GのGGを引いたんですが、一度も波紋モードに入りませんでしたwww

他の演出を加味すると、95%以上の確率で設定2です^^;;

このように、波紋モード演出は奇数か偶数かが判るだけでなく、設定の高低も見えてくるので、GG中における設定判別での最重要演出なのです!!

これに加え、モード滞在率、天国昇格率などを加味する事で、より正確な設定判別を出来るので、GG中に設定を把握して、終了後の押し引きに活用しましょー^^


とりま、こんな感じでノ


ちな、今月の中間報告

ハーデス…+5000枚
その他…-1000枚

うーむ。先週までは差枚で10000枚行ってたんですけど、天井狙い失敗や、乱れ打ちなど、回避出来る負けで5000枚以上溶かしたのが痛かったですねー。
まぁ、専属じゃないので、楽しく勝つのが基本なんですけど、後半戦は気を引き締めて行きたいと思います。

| TOP |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

