非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神々の遊び

こんちゃ。YOSです。

えーと、今回は稼働報告になります。

なんと、

年末からメイン機種をハーデスに変えたんです!!


ハーデスと言えば、現行機種でもトップクラスの波の荒さで、ハイリスクハイリターンの代名詞とも言えるゴッドシリーズの最新版ですね。

毎日ハーデス座るなんて正気の沙汰じゃないと思ってる方も多いでしょうけど、まぁ、なんとかプラス域にはもっていけてます。

ちな、稼働の9割以上がハーデスです。

安定して勝てる割合で言えば、断然サラリーマン番長に軍配が上がりますが

「人間設定高くないと出てくれません」

爆裂契機が2/64000(超番長)、ビック中かAT中の最強チェリー、スラッシュロング継続、絶頂ラッシュでのアベレージ越えの上乗せ、超薄い所引いての200、300G乗せ…

と、どれを取っても薄い所なのと引きとタイミングに大きく左右されやすいので、せっかく設定6掴んでもストレスが溜まる展開が多いんですよね^^;

先月は人間設定5ぐらいだったので、弱チェリーと弁当で300G乗せたり、特化ゾーン無しの上乗せのみで550Gまで貯めたり、超番長300G乗せとか、絶頂の引きが良かったり。
と、なにかとヒキが良かったんでかなり勝てたんですが…


最近は、仕事の関係で稼働時間あまり取れないので、短時間で勝負できて即ヤメできる台とか探してたんですよねー

鉄拳は設定入ってないし、ジャグラーは、みんジャグしか打たないので選択肢少ないし…

年末で設定状況悪そうだから、設定不問なハーデスでも触ってみようかなーってのがきっかけです。

まぁ、うちら4号機のゴッド知ってる世代だと、大好きか全く触らないかの完全二沢になるパターンが多いんですよねー

俺は全く触らないタイプの人間で、当時はアラジンを打ちまくってました。

なので、ゴッドシリーズにはかなりの抵抗があったのですが、スロ雑見てて…

「えっ!?1Kで28Gも回るんだけど!!」

ってのもあって、遂に神と戯れる事に


初打ちで

全回転フリーズ!


3


100G終了



うーん、この…

っていうショボい結果だったんですが、打ち込むうちにだんだん面白さが分かってきましたねー

一応、ほとんどのデータは記憶したので、実践と合わせて身につけていってる感じです。

まぁ、ゴッドシリーズは他の機種に比べて憶えなきゃいけないデータが多いので、その辺のハードルをクリア出来ればめちゃくちゃ面白い台ですね。

通常時は出目と演出でモード判別とモード移行率、滞在率、共通一枚と押し順黄7でのヘルゾーン移行率、低確率時リプレイと押し順黄色7の闇のカーテン発生率

など、当たりが来なくても判別出来る要素が豊富なので打っていて飽きないんですよねー


結局、何が一番面白いポイントかと言えば。

何かしらの確定役の合算確率が約1/3000って所なんです!! ゴッド、冥王、紫7、全フリーズゴッド(右下がり黄7)

って、ちょっとした強レア役並みに出ます。

サラリーマン番長で頑張って1/11000引くより現実的だと思いませんか?(強弁当、強ベル、最強チェリー)

実際かなり引けてるので…

約5万Gで

ゴッド7回

全フリーズゴッド…4回
全フリーズ冥王…1回
全フリーズ紫7…3回

冥王…0回
紫7いっぱい


全フリーズ引き過ぎなのと、冥王引けなすぎなのを考えても、まぁ、確率をちょっと上回るぐらいですかね。

と、人間設定高くなくてもそこそこやれる機種なので、サラ番よりも収支は安定します。

ただし、2日で6000枚とか逝かれちゃう事もあるので、設定読みとヤメ時をもっとシビアにしていかなければなーって感じです。

1月の収支は

ハーデス…+14000枚
その他…-2500枚

でしたー^^

2月は確定役が全く引けなくてかなり苦戦を強いられてますが、サブで始めたバジリスク絆がそこそこやれる感じなので、ちょっと助かってます。

2月ここまで

ハーデス…-7000枚
その他…+2000枚

なんとか、普通の引きを取り戻してプラス域にはもっていきたい所ですねー

とりま、こんな感じでノ


スポンサーサイト
| TOP |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。