非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



おひさし

こんちゃ。YOSです。

最近は勝てるスロが無いのでもっぱらセガ畜中ですw

なので・・・


ポーチ2種、デッキケース3個、クリアファイル2種ゲットしたおwww

しかも、うちのゲーセン。シール排出が3セットに1枚とかいうおにちく仕様なので、他のゲーセンならフルコンプしてるという・・・まぁ、やりすぎw

で、デッキの方は。上杉好きなのに毘天使ってないのもなんだかなぁ。と思い2領国の昇格戦から罰ゲーム的な感じ(以前毘天使った時は1勝4敗ぐらいで挫折w)
で使ってみたんですが、まぁまぁ楽しくなってきたのと、友人に5領国までは使う宣言をしちゃったので、ただいま毘天使用中です。


デッキは

SR毘天、BSS鬼コジ、C三本寺、U天室、C高梨

の5枚毘天でやってますー。
基本、デッキビルダーなので、毘天デッキの編成の可能性を追い求めこんな感じになってます。

訳)6枚だと散らかるwww

プレイスタイルというか、性格的に6枚は合わないですねー。開幕に出来ればまともにぶつかり合って勝ちたいのと、落城勝ちしたいじゃないw

あと、6枚毘天好きの人は間違いなく早〇だと思うwwww〇漏とかうらやましいです(いやマジで



で、毘天デッキを使う傍ら新デッキの方の開発も進めているんですが、かなり強いデッキができたので、こっけそとの店内動画乗っけておしまい。

立ち回り的な部分でこんな感じ、ってのが出てるので(失敗してる部分が多いけど)おおまかな流れとこのデッキの使い方がわかると思うかと・・・
あと、家宝使ったのは天下人(仮定)で叩いたのであしからず。本来なら慶次打って半壊させて、時間使って最後の天下人の時に、慶次+兼元+松姫か蘭丸のフルコンが正解です。

ほんじゃまノ

| TOP |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

