非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



ナツカシス&豪炎攻略

こんばんはー。YOSです。

いやー、前回の記事にとっても懐かしい方々からコメントいただいたので、迅速なる更新ですッ(←広告出る前の意

なので、コメレスなんぞを先にw

MM司令官さん>
あざまーす。バキは多分どっかにあるはずw
今回のバージョンアップでかなり三国に近くなってるので、始めやすいバージョンかと。
三国志の方は追加のEXカードが終わったらかなりアレな状況になると思うので、ちょっと触っておいても良いんじゃないかなぁ。と。

ちゃぶだいさん>
あざまーす。もうだいぶいい歳なんでwww
伊達はちょっと癖があるので使いこなすまでが大変だと思いますが、素の戦闘力ではピカイチなので、オススメですねー。
豪炎は・・・ちょっとだけ書いておきますw(今やってねぇwww

第二蜀さん>
超絶お久しぶりでございますー^^
生きてたんですね いや、ずっと更新されてなかったので、もうすっかり引退されてしまったのだと思ってましたよー^^;
というか、第二蜀さんは自分の知り合いのブロガーさんでは最古参ですからねぇ・・・遠い目www
確か、第二蜀さんが大学入る前からですよー。
今回の戦国は槍撃の仕様が三国にかなり近い感じになってるので、三国勢の方も取っ付き易いかと。

こっけんくん>
SRあざまーす。
やっぱさぁ、直江強いよねー。ありがたしw
まぁ、仙台オフするなら関東勢と三角の中の人次第って感じかなぁ。そこら辺の調整は任せた^^

ブレイズさん>
あざまーす。
なんか、娘(びようじょ)の赤ちゃんの頃に似てきたので、男の娘ワンチャンあるかも?
って、娘だけでようじょ成分は足りてるので、普通に育ってくれればイイかなぁ^^

非公開コメの方>
あざまーす。
超お久しぶりですー^^ってか、うちのブログなんか見てもらってた事に驚きですwww(暇つぶしにもなりゃしねぇw
とりま、先日。娘から「大きくなったらパパと結婚する」という女の子の親の言われたい台詞、第一位をもらったのである意味リア充でございます。法律改正早よぉwww

てとさん>
あざまーす。
まぁ、2か月に1回は更新すべく頑張ってますwww(もはやブロガーじゃねぇ
お祝いとかそんな・・・次回でお願いしますwwwこっちは嫡男さがしておきますね^^

せとさん>
あざまーす。
豪炎は設定6使わない店では打てないよw
時代は南国やでー^^あと、嫌がらせメールすまそ
まぁ、仙台オフが実現したらばスロトークでもガッチリしましょーやw




とりま、ここからはスロ記事(専門用語わかる前提で書いてますのであしからず)

豪炎高校応援団攻略

・設定6を使う店
・朝一リセモ狙い
・引きに自信がある方www

で行うのがベストなんですけど・・・
今は攻略記事が出て、ゾーン狙いの客がほとんどになってる状況なので、客が飛んでます。そうなると自然と6は使われない状況にあるので立ち回りが難しくなってきてます。


攻略ポイント

・64フラッシュ

これが一番重要なので、ここだけ抑えておいてください。
あとはサラッとしか書きませんwww(長くなるので)

豪炎では小役での荒行とボーナス直撃解除の高確率時にリプレイ揃いで約1/3〜1/4でリールフラッシュが出ます。

高確フラッシュとでも覚えてください。
これが天国モードだと実践上、約8〜9割の確率で64G以内でフラッシュする状態が選択されます。

状態別だと

64フラッシュ

天国 8〜9割
モードB 6〜7割
モードA 2割

65〜128フラッシュ

天国 1割
モードB 4〜5割
モードA 6〜7割


なので(解析データと実践データ含む)


64フラッシュ〇 65〜✕  天国モード
64フラッシュ〇 65〜✕〇 モードB
64フラッシュ✕ 65〜〇✕ モードA


✕〇は出にくい。〇✕は出やすいの意味です。

といった感じで今のモードがわかるので、粘る場合に重要な、地獄モードとも言えるモードAの回避率が格段に上がります^^


で、これを使った朝一リセモ狙いが超低資金かつ強力なのです^^

確率論とか書いちゃうとめんどいので、リセモ天国の効率的な取り方だけ。


リプレイ7回でフラッシュ無し、もしくは64G以内フラッシュ無しなら台移動すること

ただそれだけですw
前兆が始まっても捨てて下さい(←重要)
フラッシュが来たら、65G以降にフラッシュしない事と(したらモードB濃厚)
強い前兆が96G以内で始まる(前兆なしなら据え置き濃厚)のを祈りつつ回します。

リプ7回なら、揃いが良ければ1Kですし、64Gも2Kチョイで回せるので、1万もあれば5台のリセモ天国を狙えますね。
ちなみに、キッカリ128G回しだと1万で2台しか狙えないです(山佐はコイン持ち悪いのでw)


まぁ、最大の問題は店側がリセット入れずにベタピンしてきやすい状況(客付)になってきてる事ですかねぇ。
それでも、朝一狙いのライバルが少ない状況でもあるので、まぁ、まだ使えますねw


とにかく、リセット台が半分ぐらいある(体感で良いです。128G付近で特訓演出終了で確認)お店での実践をオススメします。

あとは前兆演出の見極めが出来てくると更に投資資金が減ります。

豪炎は番長と違ってグレーゾーンが少なく、白か黒かって感じの前兆なので馴れてくれば90〜95%ぐらいの精度で特訓開始前、もしくは特訓開始8G以内で見極めがつきますね。(特訓中でも捨てれます)


それと、ボーナス引いた後にも同様に64フラッシュでのモードの見極めが出来るので、打ってる台に関してはかなりの精度で設定を見抜ける&ヤメ時がわかり易くなるので、64フラッシュは覚えておいて損は無いです^^


と、まぁこんな感じですねwww

あとは、

・弾BIGでのふくろう回数と出現Gでの次回モード示唆
・モード狙い低資金ハイエナとモードB狙い

があるんですが、64フラッシュよりは確実に精度が落ちるのと、書くとキリがないのでこの辺で^^;


ちなみにですが豪炎では約250〜300Kぐらいの勝ちは拾ってますが、基本的に事故待ちの台なので、プレイ回数、引き、に大きく左右されやすいのであしからず^^;

ただ、3500枚ぐらいまでの到達率は5号機でベスト3に入るので、仕事終わりに打つのに魅力的な台なんですよねー

爆裂的な1G連と純増2.5のスピード感がものすごく楽しいので、ちょっとさわってみてはどうでしょう?


とりま、こんな感じでノ
| TOP |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

