非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



近況とか。

こんちゃ。おひさしYOSです。


とりま、近況から・・・


子供が産まれたよ。男の子だったおw
お祝いは新SR、R、で受け付けてますwww


てとさんと遊んだよ。遠いところお疲れ様でしたー^^
次は仙台ワンチャン。Biviの戦国8台に増えたらしいので、集まりやすくなったかな。


戦国バーアプ・・・引きが酷すぎる。70ちょい掘って新SR1枚だけとか><
雑賀の鈴木なんちゃら。雑賀限定の武力&ロックスピードUPってやつ。

・・・書いてあることが微妙すぎるんですけどwww
でも、狙撃は相変わらす強いのでデッキや立ち回りが開発されれば、鉄砲好きの間で流行るのが微レ存


とりま、こんな感じですねー


あと、業炎の攻略法ってか、立ち回り法が、
雑誌とかに載ってない所で高いレベルで完成したので知りたい方はコメントかメールでw

1ヵ月後に記事で紹介されるかもしれないので、それまでは落ちてる金を拾うだけの作業ですね。
ただ波が荒い機種なので、単発地獄とか1G連しないとか、REGからART入らないとか引き要素を絡みますが
100Kはまず勝てるかとw

みんなちょっと知識あるふりしてハマリモードの台をわざわざ選んでるのと、おいしい台が拾いやすいので今1番確実に勝てる機種ですw

ほんじゃまノ
| TOP |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

