非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



帰ってきたw

こんばんはー。YOSです。

とりま、早速、従一位にかえってきたおw

まぁ、虎口攻めが看破されまくったり、ランカーとマッチしたり、城門付近のカード認識が甘かったりとか
色々あったりしましたが(言い訳

正一位は結構楽しかったのでまた昇格しますw

つーか、状況的に3連勝しなきゃならないんだけど^^;

でも、全国のモチベが今高いので(通常の10倍はあるで=普通のプレイヤーレベル)しばらくは全国にこもりますw

で、動画を・・・

一応、正一位の動画もあるけど割りとgdgdだったので、とりまこっちを上げます

細かい所で上手くやれてる部分があるので、そこら辺を見てもらえたら嬉しいかなーw




こっけそは全国で手を抜いてるとしか思えない件w

イエァYOSです。

ホームが同じなのでこっけんくんとは店内をよくやるんですが・・・

全然勝てないお

頑張って1勝2敗www

もう正一位でいいと思うw

つーわけで、たまにしか勝てないので撮った動画ブン投げておわりー

ケニア×散華です。


飛天いろいろ

こんばんはー。YOSです。

最近は群雄ばっかりやってますー

まぁ、従一位に落ちるのがイヤってわけじゃいんですが。

上がるのに3セットかかるのでめんどくさいんですよねーwww

今日はこっけんくんからSR山県をカツアゲして、やっと試したいデッキがプレイ出来たので満足でした。

こっけんくんありがとー^^

サブカで試してみたんですが、なかなかの好感触だったのでメインでの投入もあるかなぁー。と。


SR山県、SR千代女、BSS土屋、Cイェァァァ、SR亀姫

ねー。強そうでしょw

サブも正一位なったし、動画ストックもなくなってきたのでそろそろ全国でもまれてきます^^

つか、飛天は厨やでぇ

八幡飛天、4色飛天、ピンク飛天とかなんとなく組んでみたヤツでも勝てるしww

でー、動画は1番のお気に入りの八幡飛天デッキですー

みんな首をかしげるけど強いんよw


正一位昇格したお

こんばんはー。YOSです。

今日、やっと正一位に昇格できましたー^^
正直、凄く嬉しいです。

しかし、飛天デッキ使って上がるとは三国志からの歴史から見ても予想外過ぎますwww
でも、使用感から言えば破竹に近いっちゃ近いので、楽しく感じるのかもしれませんねー

デッキは・・・

SR亀姫、SR綱成、U富永、U赤星、U島津なんとか(捨てがまり

ですー
まぁ、訳が分からなく見えるデッキですが、飛天ベースで考えると機能的で強い編成なんですよw
(注・舞わないとイマイチ弱い

村上飛天の場合は、舞わずに戦う事をベースにデッキ組んでるので、素の対応力の高さ、戦闘力の高さ、ワラ感がいい感じなので、舞う、舞わないの見極めが出来てくると凄く強いんですが・・・


もう、舞わずにはいられないなwww

いっけっd-w


どうしてこうなったwww

飛天は本当に色んなバリエーションが創造できるデッキなので気に入っちゃったってのもありますね。

次は、
長政死なもろ。オブ千代女。吉川。釣り。騎馬2。とか考えてますw
もう、いろいろ組めすぎだろう・・・
デッキ考えるのが好きなタイプなので飽きなくて良いですねー


後は、アニメの話。

うーん。今期は見るのが少ないですね。

今、見てる&見る予定(溜め撮りしてる)のヤツ


・フェイトゼロ

フェイトみたいなアニメは一気に見るのがアツイので、まだ見てませんw
続きとか気になっちゃうヤツはある程度まとめて見たほうが良いと思ってるので^^;;


・つり球

せとさんが押してたので見始めた。釣りアニメ
えーのーしーま ドーンw


・さんかれあ

3話ぐらいまで見たけど、結構面白いし、今後の展開とか気になる感じ。
多分、今期の紳士枠www

・アナザー

アニメでホラー系って意外と難しいんだけど、良い感じなんじゃないかなぁ。と。
ただ、録画抜けが2,3話あるのがイタイ><

・謎の彼女X

毎週欠かさず見てます。個人的には今期イチオシ!!
まぁ、完全に80年代アニメな感じに仕上がってるので、絵だけで見てないって人も多いかと思うんですが
内容はなかなか良いので、見る機会がありましたら是非w


あと、氷菓もざっくりと

あっちこっち、石さわって空飛んでったヤツは見てないですw

まぁ、こんな感じですかねー。


近いうちに動画でも上げますんで、暇だったらどうぞー

ではノ

久々に動画上げー

こんちゃ。YOSです。

バージョンアップしましたねー。みなさんは今回のバーアプはどうでしたか?

ってか、今回は全体的に叩き調整だったにしても上杉の弱体多すぎなんじゃねw

自分のデッキだと・・・

・鬼コジ→効果時間短縮

・新発田→効果時間短縮、範囲縮小

・竹俣→効果時間短縮

・鬼コジ、竹俣→気合効果弱体


鬼コジと新発田はまぁわかるけど竹俣なんて好んで使ってる人とか少ないだろうwwww
勝率が引っかかったのかなぁ^^;

今のデッキは、前バージョンから気に入ってちょいちょい使っていたんですが、しばらくはこのデッキを使い込んでみようかなぁと。

基本的に同じデッキは3セット以上使うこととかほとんど無いんですけど、最近、飛天の立ち回りが面白くなってきたんですよねー。飛天も舞前提になってきたし、ただし、勝率は付いて来てない件www


つーわけで、動画をどーぞ


| TOP |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

