非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



切腹甘粕

お久しぶりです。よすです

放置し過ぎですね^^

スミマセン><


まぁ、色々ありまして…

今月末か来月に手術する事になったんですよー


全摘出か部分摘出かは外科の先生と相談しないとわからないんですが


まぁ、死なない程度に頑張ります^^































ってか、たいした病気じゃないのでナリマサが帰って来たと思っててください


さて、華姫引いたのでデッキでも考えよー

| TOP |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

