非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



フライング1・10と店内動画

こんばんはー。YOSです。

えーと。今日、ホームに戦国やり納めに行ったら・・・



新バー稼動してたwww


あ、排出カードは当然旧カードね


とりま、早速プレイ・・・雑賀伝です。



で、感想とか


雑賀衆に旧陸孫の計略使うヤツが居たwww


イリョウの炎ね。横幅はカード2・5~3・0枚分で射撃回数うp、武力14だった。


・鉄砲のノックバックがとにかくウザイ・・・ワントップ騎馬殺しやな><


・騎馬単イケる。乱戦の仕様によりかなり三国志風になってます。ただ、4枚が限度だなw


騎馬の通常速度がうpしてる


もしくは、全兵種?とにかくちょびっつ早い


飛び加藤・・・武力8になったのは良いけど、素で2・5Cに・・・しかも、統率依存も下がった模様

さようなら、加藤www

・宿業は変更なし?相変わらず長いです。


そして・・・


早くも新家宝ゲット!!!

姫なんとかってやつ。

金枠の刀・・・全体武力うp。初期値+4で移動速度0.1倍(自軍に連環効果)

最終形態は武力+6移動速度0.3倍ぐらいと予想。効果時間はうーうーぐらいかな?

連環効果があるので、鉄砲3の宿業で使ってみるとか。三段撃ちで使ってみるとか(ゴクリww


初カンカンしてきた!!!

初花をカンカンしてきたよ。

兵、弓、弓。

つー。個人的には産廃家宝だったのが。なんと。


兵、復、復、にwwwwwwwwwwww

まぁ、こっちの方が全然強いからおk

でも、カンカン楽すいー。大判を一杯ゲットしたいですねー(今、0枚・・・orz



他にも色々とあるけど、まぁ。こんな感じかな。




あと、この前こっけんくんと三国志の店内をしてきたので、そん時の動画でも^^








一騎打ちゲー・・・ってわけでもないかな。

しかし、1回も刺さらないとか、マジでこっけんくんが上手すぎる件www

こんな厨デッキじゃなかったら負けてた><

黒鍵くんまた店内しよーねー^^


とりま、こんな感じでノ
| TOP |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

