非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



大戦国・・・ナニこのくそげー

こんちゃ。YOSです。


皆さん「仕事人」とりましたかー?

今回の大戦国は・・・撤退=城ダメ、大筒ダメアップ。

と、前だし投げ捨て系のデッキを使ってる自分にとっては地獄のようなレギュですた><

サブ&メイン合わせて6勝12敗だったかな?

あるぇー?従二位の人って半分ぐらいは勝てる実力があると思ってたのに・・・



YOSさんの成分の7割は前だしで出来てますwww


ってのがバレバレの戦績ですねw


今回は9コス登録ってことで、新バージョンをにらんで色々と試してみたんですが・・・



・六角加藤(とりあえず新バーはコレを最初に使ってみたいなー)

・宿業イイ男(なんとなく

・二色百花繚乱&加持ペン(ドーザー廃止と聞いて

・イスパニア(鉄砲4の多重ロックが楽しい

・気合4鍋(気合鍋って号令デッキやわーwww無理

・柿崎イイ男(唯一まともに戦えたデッキw


本当にやるデッキやるデッキ惨敗続きで、6連敗してもうどうにでもなーれー

って柿崎使ったら3連勝して嬉しくなったので取ってみただけの動画w


動画一本目


柿崎イイ男VS柿崎イイ男







動画2本目


調子に乗って全国でも柿崎つかってみたw







そろそろバージョンアップですが、六角加藤の他に柿崎ワラ、宿業辺りも使って見たいですねー^^


とりまこんな感じでノ
| TOP |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

