非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろイベントがあるのに金が無い件w

こんちゃ。YOSです。



とりま、ひさびさに虎口攻め


黄色!!











2人目も女の子がイイですwww


まぁ、それはさておき。


ひっさびさに戦国仕上がったおwww

従二位から正三位Bまで9連敗した・・・

メインのあしたの加藤とか、山県とか結構手に馴れたデッキを使っていたにも関わらずですよ><

マジで引退レベル

サブカで良かったぜー(フー


しかし、戦国プレイしてこんなにも連敗したのは初めてです。

うーん。

マジで気合入れないと、従二位⇔正三位ルーパーどころか正三位滞在も怪しいぜー!!


つーわけで、丘ってたメインICにてプレイ


SR真田、C駒井、R将軍、C長槍、C蒲生


うん。全然ガチな匂いがしないデッキだなwwww


だってなんとなく思いついたんだもんw


案の定1勝2敗でした^^;

でも、使用した感じでは立ち回りさえシッカリすれば全然イケるんじゃないかなぁ。と。

以下戦績

・宿業相手に開幕秘剣使っちゃったら、宿業カウンターフラグですよね。わかりますww

・虎口で赤を止められると泣ける・・・終了サインw

・勝てたのは開幕からのノーガードな殴り合いw


・・・^^;;

基本開幕は攻め攻めで、士気使わないで城ダメ取ってある程度までグダらられるぐらいのスキルがあれば結構イイデッキなんじゃないかなぁ。と。

スキル?

そんなものは無いッ!!

割と楽しかったのでサブカで使ってみよーっと。

あ、三国志では2色気炎呂布とかやってたので、このデッキにはあんまり違和感ないんですよねー^^




でー、○×○×と、早速ピンチになったので、噂の宿業デッキを使うことにwww

ヤマシさんが使って正一位になった厨デッキ!まぁ、それ以前にヤマシさんは上手いんですけどね^^


甘粕今川型、加藤今川型、甘粕武田型、武田6枚型、織田一夜城型、と。

本当に好みに合わせて色んなタイプがあるんですが、個人的に使いやすい武将を集めてみたら・・・



SR宿業、SR甘粕、U中条、U鉄拳、U絶姫


になったw



気合3、歩兵2

なんか強そうwww



しかも、基本的に単色使わないのでなんか新鮮wwww

だって、宿業、甘粕、中条、絶姫。となるんで、わざわざ2色にする必要無いっしょw


結果○×○で従二位Bへ



やったね、絶ちゃん


つか、絶ちゃん強いおww

単色だと、封印→宿業→封印or突貫。 つーコンボがやべーですw

さすが厨デッキやな

昨日の連敗が嘘のようです。まぁ、昨日思いっきり仕上がって連コしたお陰で「仕事人」取りに行けなくなってしまったのはしょうがない^^;;

大戦国のレギュが、今回もガン守り推奨だったのと、撤退→城ダメって言う、自分にとって凄く合わない感じだったので、まぁ、いいかなー



あー。そんで、三国と戦国の動画を取ってきたので、近々公開予定!!!


三国志は安心のこっけんくんに頼んでおいたし(人任せww

戦国は・・・なんかソフト必要なの?編集とかする気も無いんでそのまま上げる予定なんですが(ニコニコ動画)

詳しい方教えてください


三国は杜預の戦国チックなマウント(笑)が見所かなぁ。しっかと押してますwwww

戦国は特に見所も無い相性ゲーな感じのヤツを


とりま、こんな感じでノ
スポンサーサイト
| TOP |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。