非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶望じん

ども。よすです^^

いやね、先日のジュウザの頂上のST謙信ワラが華麗過ぎたので、村上バラの代わりに謙信使ってみたんですが…














絶望したッ


突撃スキルの無さに絶望したッ


2セットして2勝4敗だったんですが、うち惨敗が3とか><

いやね、圧倒的に負けるなんてあまり無いんですよ…


最近は赤ボタン依存が高いので基本的なスキルと立ち回りを磨かないとダメですね^^

つー、わけで基本に立ち返る事にしました。


基本と言えば、やっぱり村上バラが最適かなーと。強計略を入れてる訳じゃないので素の立ち回りが上手く出来ないと勝てませんし


デッキは

村上、保科、中条、大熊、絶姫

です。うん、なんか懐かしいね。コレw


今川なんて無かったんやww


このデッキは非常に疲れるので、1セット他はお試しデッキでプレイしていこうかなー。って感じです。


んで、久しぶりに保科さん使ったんですが、槍弾正強い。あと、素武力が頼りになるわー。って印象でした^^




それと、今日トレードで散華が手に入ったのでデッキを考え中です。


普通に

散華、甘粕、中条、高梨、絶姫

普通過ぎなので、気が向いたらやってみよう



加地ぺん

散華、中条、加地、梁田、ねね

やはり、槍1が不安過ぎるw


ので、

散華、板井、山内、加地、ねね

かなー


ん?ぺんぺん入り天下布武で良くね?コレ


ま、まぁ、いいか


あと、友人とのトレードで結構カードが揃う予定なので、使ってみたかった疾風陣やら足利将軍やらを試してみたいですねー


とりま、こんな感じでノ

スポンサーサイト
| TOP |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。