非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアル生存報告

やー

とりま、生きてます^^

まずはじめに、この大震災でお亡くなりになった方へご冥福をお祈りいたします。


自分は宮城に住んでいるので、今回の地震はかなりの被害がありました。

家や職場は内陸部だったので、揺れによる被害だけだったので幸いでしたが、隣町が津波の影響が甚大で、子供の頃からよく行っていた海水浴場とかは集落が壊滅的で、砂浜には数百体の遺体が上がっていたり、ライブなどでたまに行くホールが遺体安置所になっていたり…と、身近に感じる場所がそういう状態になってるのは少なからずショックです。

また、被害の大きかった地区に住んでいる知り合いが、大戦仲間含め結構いるので、心配です><

海のすぐ近くに住んでるO君、S君、あと、石巻セガのみんな…

大丈夫だったかな…とりあえず無事でさえいてくれたら良いのですが…

魅蘭さんは大丈夫だったかな…あの辺りも一階部分まで水が来たはず。無事だったらコメント下さい


でー

やっとライフラインの内電気だけが来たので更新な訳なんですが、パソコンの調子が悪いので、携帯からの更新です。

つーか、一週間も風呂入ってねぇ。とか、うんこが野外とか、ガソリンねぇ。とか、電気が来るまでは石油ストーブひとつで過ごしていたので昨日からの寒波がマジきちーとかでしたが…まぁ、住む家を無くしたり、避難所生活をしている人達に比べたら、まだましな方ですね^^;

まぁ、こんな感じなので、月末のロリコンオフには行けそうもないです。

昨日てとさんから、落ち着いたら震災復興オフでもしましょー。と、いただいたので、みんなと会えるのはその時かなー

ブロガーさん関係では、せとさんが1番心配です。ちくびが出たそうなので…早く隠れると良いですが…

とりま、こんな感じでノ
スポンサーサイト
| TOP |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。