非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



感謝♪

こんばんはー。YOSです。


前回の記事のコメントの多さに軽く吹いたw



まったり更新のなのに見に来てくださってる方、そして貴重なコメントを下さっている方、本当にありがとうございます^^^


こんなにコメントが多かったのは多分初めてじゃないかなー^^

プレ企画とかでもこんなに多いってのは無かったはずww

今後ともよろしくお願いします。どうぞ、ごひいきにw


さて、

演習が3戦目まで出来るというかったるいシステム

になってしまったのと、全国やらな過ぎでランキングから消えた事もあったりして


全国始めました♪


冷やし中華はじめましたみたいだね。

うん、夏仕様wwwww



演習でやりたいデッキはあるんですがカードが無かったりするので、しばらくは全国でランキング戻しておきます

とりま、最初の目標は15ぐらいかなぁ。デッキは、KDDと兵卒あと思いついたヤツとかを使う感じでしょうかねぇ。



兵卒と思いついたデッキでやったら普通に2勝4敗とかでヒヤヒヤさせられましたけど何か?ww



あ、ちなみに欲しいカード


SR究極号令とEX蛮勇孫策(歩兵)です!

誰かトレードしてくれないかなぁー


特に歩兵孫策!!!

ってか、歩兵の追加が無さ過ぎてなかなか良いデッキ・・・ってか、面白いデッキが出来ないんですよねー

ガカショーが2コスのわりになんとも頼りなさ過ぎで><

だったらEX孫策とかで良いんじゃね?とか思っちゃった訳で・・・一応デッキ案


LE兵卒、SR卑弥呼、R杜預、EX孫策、EX大喬


潜り乱戦は歩兵の華!!

そこにガッチリ入れたら何かスゲー強そう(せいようさんゴメン)あと、蛮勇での連続乱戦(笑)とかもあるので・・・

確かEX孫策って2コスだったよね・・・


なんとなく思いついた割にはなかなかの良デッキな雰囲気が漂っています!!


つーわけで、トレード募集です


でも、出せそうな新カードってSR劉マンぐらいしか・・・

うーむ。新SRとのトレの弾に取っておきたいしなぁ^^;


まぁ、歩兵とか使わねないからあげるよって方大募集wwゆるいなオイ


おじさん今月誕生日だし!!いいじゃない!!


とりま、こんな感じでノ
| TOP |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

